2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.18 (Tue)

アオザイを試着♪ in ホーチミン(ベトナム)

実は今回のベトナム旅行、
東京出張の合間の2日間の休暇を利用して、
大胆にも仕事の後成田に向かい、
帰国日もそのまま出社という、
まあ、相変わらず私らしい休暇の楽しみ方をしていたのでしたベトナム


なぜそこまで頑張っちゃったかというと..................
HISのツアー、
2泊3日ホーチミン全部込み込み(燃料サーチャージなど)で
なんと29,800円だったのでした雪


ということで、
ホーチミンのHIS事務所に立ち寄り、
ツアー特典のアオザイ試着&ヘッドマッサージも楽しんじゃったのだ~ほっ
とっても気持よかったので、
翌日はホットストーンマッサージのお店にもお邪魔しましたよ~っキラキラ


マッサージの後はアオザイの試着ですわくわく


クリスマスツリーを前ににっこりっキラキラ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2460479-1355755919-358-479

撮影の後は無料ドリンクを飲んで、
またまた街中に繰り出して行ったのでした!

もちろん、
フォー狙いです♪
クリントン大統領も訪れたという、
有名なお店にお邪魔しちゃった~!!


この後すぐアップしますね!
こうご期待ベトナム



ペタしてね読者登録してね

00:00  |  □観光情報:ベトナム  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. 細い!

食べ歩いてるのに細い~
始めて見ました。
羨ましい~

海外までとは
次回は?
ブタ店長 |  2012.12.18(火) 00:34 | URL |  【編集】

2. Re:細い!

>ブタ店長さん
食べること以上に体を動かすことが好きなので、体型維持、なんとか頑張れてます!
この後もすっごく食べまくりました!
いつものことですが(笑)
♪KUMI♪ |  2012.12.18(火) 00:42 | URL |  【編集】

3. わ~

ご本人登場ですね。

素晴らしい!!
ポケさん |  2012.12.18(火) 04:10 | URL |  【編集】

4. きゃ~^m^

KUMIちゃんす・て・き^^
ナイスバディですなぁ~♪

羨ましい^m^
みっちゃん |  2012.12.18(火) 04:40 | URL |  【編集】

5. Re:わ~

>ポケさん
久々の本人写真、載せてみました!
いかがでしょうか?
♪KUMI♪ |  2012.12.18(火) 06:51 | URL |  【編集】

6. Re:きゃ~^m^

>みっちゃん
ナイスバディーじゃないけど、食べてる割に、体型維持できてるでしょ?(笑)
♪KUMI♪ |  2012.12.18(火) 06:53 | URL |  【編集】

7. 無題

わ~い! KUMIさんだ!
ほんと、みなさん書かれてますけど、細い!美しい~!
やっぱり運動されてる方は違うな~。

アオザイ、てとても魅力的です♪
momo |  2012.12.18(火) 10:48 | URL |  【編集】

8. お早う!!

KUMIさん 食べてるのにナイスボディ―ですね~羨まし~。

それにしても29800円なんて~ホーチミン―日本里帰りするのに4倍はかかるよ~--。

続編も楽しみ。
Bonjour Vietnam |  2012.12.18(火) 10:55 | URL |  【編集】

9. Re:Re:きゃ~^m^

>♪KUMI♪さん

うーむ、これご本人様じゃないですよね。
実は、現地のモデルさんとかですよね。

きっと何かの間違いに違いない。うむ。。。

私にも鍛えろっ!!メッセージですね。
そのうち、写真アップします。
(5年後くらいに:笑)
ポケさん |  2012.12.18(火) 12:09 | URL |  【編集】

10. Re:momoさん

>momoさん
こんなに反響が大きいとは!私自身が一番びっくりしています(笑)
アオザイって女性をきれいに見せてくれるらしいからマイナス100くらいが私の本当の姿です(爆)
♪KUMI♪ |  2012.12.18(火) 12:23 | URL |  【編集】

11. Re:お早う!!

>Bonjour Vietnamさん
あああ、みなさま、誤解しています.... アオザイのおかげでなんとかみられる姿になっているだけです(笑)

でしょ~!!!格安でしょ~!!!
ホテル代も込みなんですよ!
飛行機の時間が選べないタイプのツアーなので格安でした!一つ間違えれば仕事の後に乗れないので、一か八かでツアーを申し込んじゃいました(笑)
♪KUMI♪ |  2012.12.18(火) 12:27 | URL |  【編集】

12. Re:Re:Re:きゃ~^m^

>ポケさん
現地のモデルさん???もしモデルさんなら格段にもっともっともっときれいですよ~!!!!

体を鍛えるって楽しいので、ポケさんもぜひぜひ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.18(火) 12:30 | URL |  【編集】

13. !(^^)!

おぉ(^o^)
素敵☆☆☆☆☆☆☆☆
Happy |  2012.12.18(火) 12:33 | URL |  【編集】

14. Re:!(^^)!

>Happyさん
今度ベトナムに行ったら、絶対アオザイをオーダーメイドしようと思うほど、すっごく気に入っちゃいました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.18(火) 15:34 | URL |  【編集】

15. 無題

こんばんは

なんと!!サーチャージ込みで29800円価格破壊ですねヽ((◎д◎ ))ゝ

そして初KUMIさんのお姿♪
イメージではショートカットだったのですが
ロングヘアーでしたね(^O^)スタイルグッド☆
れっどどらごん |  2012.12.18(火) 22:56 | URL |  【編集】

16. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
年に1度程度自分の写真をブログに載せてるのですが、れっどどらごんさん、初めてだったのですね!
皆さんがもっている私のイメージ、楽しませてもらってます♪(笑)
ボディーももっともっと磨きあげなければ(爆)
♪KUMI♪ |  2012.12.18(火) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1276-b1779e5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
