2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.12 (Wed)

手漕ぎ船で水路めぐり@メコンデルタ in ベトナム

メコンデルタでのハイライトは
ボートトリップです小舟

こんな感じで
前後に船頭さんがつきますよっ


ニッパヤシのトンネルをゆっくりすすんでいきます♪


手漕ぎボートでのクルーズは
もう最高~らぶGOOD
来てよかった~~にこちゃん


約20分のクルーズの後は
先ほど乗った船(Cong Doan)に乗って、
元来た場所に戻りますにこちゃん

船内では
ヤシの実ジュースを飲んじゃった!
これがすっごくんまし~!!!
当たりのヤシの実にあたったようですヤシの木


この後はメトー名物を食べに、
日本の皇太子さまも訪れたことのある
有名なレストランに移動しました!
こうご期待きらきらGOOD




ペタしてね読者登録してね
09:12  |  □観光情報:ベトナム  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. ほう

高坂君にお会い出来たでしょうか?

名物料理のアップお待ちしてまーす。
ポケさん |  2012.12.12(水) 15:52 | URL |  【編集】

2. 待ってました!!

ベトナムステキ~
KUMIさんのベトナムレポート待ってました。

トロピカルフルーツ食べ放題も~
かわゆい雑貨も~
どれも羨ましい。

今後も楽しみにしております。
ももイチゴ |  2012.12.12(水) 19:49 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは

ちょっとビックリしました~
手漕ぎボートツアーって自分で漕がないといけないのかなって思った(;´▽`A``
プチジャングルみたいですね!
れっどどらごん |  2012.12.13(木) 00:15 | URL |  【編集】

4. Re:ほう

>ポケさん
あの~.....
高坂くんとは????
疑問が膨らむばかりです!!!
♪KUMI♪ |  2012.12.13(木) 00:17 | URL |  【編集】

5. Re:待ってました!!

>ももイチゴちゃん
とっても素敵でしょ!
2,3日休暇ができたら今度からベトナムに行くことにしました!
大満足♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.13(木) 00:19 | URL |  【編集】

6. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
自分でこぐボートもできれば体験したかった私(笑)
とっても楽しかったですよ~♪
♪KUMI♪ |  2012.12.13(木) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1273-2a33f154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
