2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.11 (Tue)

②はちみつ工場見学&実食 メコン川下り in ベトナム

タイソン島での散策は結構楽しいごはん
ココナッツキャンディー工場見学の後は
はちみつ工場に向かいました↓

これがはちみつよ~!
と説明して下さったおじちゃま↓


さっそく席につき、
はちみつ茶の実食です↓


おっと!
席の横にはへびが!
なんとも自然にこの雰囲気に溶け合っているではないか~???


はちみつ茶って初めて!


いいね~!
素朴な味がGOOD♪


お茶受けに出して下さったお菓子たち↓
ココナッツんまし!
さっそく購入です!
たっくさんはいっていなんと100円ジャスト!
ベトナム価格って素晴らしいやじるし


ローカルゼリーも実食!
贅沢な時間です音符


お酒も2種類頂いちゃった!


アルコール度がかなり高めなところがいいね!


地元の方の台所も見学できました!


ツアーはまだまだ続きます!
次は南国フルーツ食べ放題です!
こうご期待っダッシュ




ペタしてね読者登録してね
07:45  |  -グルメ:ベトナム  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 無題

はちみつ茶、、、。
紅茶に蜂蜜が入ってるとかじゃ、、ないですよね?
おもしろいですね~。
momo |  2012.12.11(火) 11:06 | URL |  【編集】

2. はちみつ茶

甘そうですが、実際はどうでしたか?
疲労回復に効きそう…

ベトナムのお酒は度数が高いんですね。
知らなかった(^_^;)
くわまん@Jack |  2012.12.11(火) 21:56 | URL |  【編集】

3. Re:momoさん

>momoさん
おそらくはちみつに生姜が入れてお湯で薄めただけのものかと。。。。
でもとってもおいしかったです♪
♪KUMI♪ |  2012.12.11(火) 22:16 | URL |  【編集】

4. Re:はちみつ茶

>くわまん@Jackさん
これが意外!そんなに甘くないんですよ!
お湯で薄めたタイプなので、家でもつくれそう(笑)
どこの国に行っても、やっぱりお酒は飲んでしまいます♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.11(火) 22:20 | URL |  【編集】

5. 無題

こんばんは

ベトナムの旅、楽しんでますね。
メコン川って結構濁ってるんだ~
蜂蜜ティー体に良さそうですね♪
れっどどらごん |  2012.12.12(水) 03:12 | URL |  【編集】

6. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
は~い!
すっごく楽しんでま~す!
仕事の合間のオアシスです♪
♪KUMI♪ |  2012.12.12(水) 08:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1271-abf1af64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
