2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.06 (Thu)

THIENTHAO Hotel in ホーチミン

ベトナムにて来て初めての朝ったいよう。
こちらが今回私がお世話になるホテルです↓

一人旅なのに無駄に大きなベッド赤い糸

宇宙人色の歯磨き粉を発見!
早速使っちゃたっもんね♪
日本からシャンプーを忘れ、ホテルのを使ったら、
これが意外!
すっごくいいらぶ

恒例朝のお散歩です↓
バイク×10000!!!

これぞベトナムって感じっベトナム


バイミーのお店を発見!
さっそく購入しなくっちゃ♪

露店も通りに並んでいて、
もうもう、
こういう雰囲気大好きokにこ


美味しそうなお肉を発見!


通りで普通に焼いているじゃありませんか!!!
おやつ代わりに購入ですにこちゃん


ホテルに帰って朝食~っ↓

日本でも食べれる物は思いっきり無視ok


ドレッシングもベトナム仕様ベトナム


このチャーハンがんまんまにこGOOD
中に入っている2種類のサラミがんまさの決めて魚肉ソーセージ


そしてなんといってもベトナムと言えばフォーでしょう!
澄んだスープが何ともGREAT!!!


お米の麺、
最高ですねっはなまる

ジュースも
謎のミックスジュースをチョイス♪


朝からトロピカルフルーツも大盛り状態っにこ


とれたては美味しいねにこちゃん


それではこれからメコン川クルーズに参加してきます♪
わくわく手




ペタしてね読者登録してね
10:19  |  -グルメ:ベトナム  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. 無題

1個前の記事ですみませんが、JALの機内食、
ハーゲンダッツがでるんですか!?
なんかグレードアップしてる、、、。

「宇宙人色の歯磨き粉」に笑いました。
これやばい! なんとなく口に入れにくい(笑)
momo |  2012.12.06(木) 11:49 | URL |  【編集】

2. いいね~

ベトナムは美味しい物やかわゆい雑貨がいっぱいでいいよね♪
札幌はなにやら物凄い低気圧がやって来るらしく。。
寒いよ~

楽しく美味しいベトナムレポートよろしくね♪
ももイチゴ |  2012.12.06(木) 20:50 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは

おぉ!知らない間にベトナムへ。
一人旅ですか?そちらは暖かそうですね(^O^)
こちらは爆弾低気圧の影響で激寒です
(((゜д゜;)))
メコンクルーズ楽しめましたか♪
れっどどらごん |  2012.12.06(木) 22:41 | URL |  【編集】

4. 無題

ベトナ~ム、ホーチミン♪

ベトナ~ム、ホーチミン♪

大泉洋ですね(笑)
チャーハン美味しそう~^^
toshi |  2012.12.07(金) 00:01 | URL |  【編集】

5. Re:momoさん

>momoさん
国際線でJALって使わないので知らなかったのですが、ハーゲンダッツでてましたよ~!

ぷぷぷ!
今日も宇宙人色の歯磨き粉、使いました(笑)
♪KUMI♪ |  2012.12.07(金) 00:36 | URL |  【編集】

6. Re:いいね~

>ももイチゴちゃん
そうそう、雑貨がすっごっかわいくって安いのよ~~!!
明日はエステにも行ってきます♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.07(金) 00:38 | URL |  【編集】

7. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
はい!知らぬ間に楽しんでました(笑)
今日は食べてばかり。あ、いつもだけど(爆)
♪KUMI♪ |  2012.12.07(金) 00:40 | URL |  【編集】

8. Re:toshiさん

>toshiさん
やっぱりベトナム=洋ちゃんですよね!
バイクに乗ってたあのだるま、思い出しちゃった(笑)
♪KUMI♪ |  2012.12.07(金) 00:43 | URL |  【編集】

9. ベトナム満喫♪

今回はプライベートツアーなんですね。

それにしてもでかでかベッドにびっくり!
ワイドキングサイズ?
バイクの大群も凄いですね(^_^;)
本場のフォー、さっぱりしていて美味しそう♪
早速ベトナムモードですね。
くわまん@Jack |  2012.12.08(土) 13:22 | URL |  【編集】

10. Re:ベトナム満喫♪

>くわまん@Jackさん
はい!今回はプライベートツアーです♪
仕事の合間に3日間余裕ができたので、迷わずGoです♪
でかでかベットは寝ごこちがよかったですよ!
♪KUMI♪ |  2012.12.11(火) 06:56 | URL |  【編集】

11. 素晴らしい!!

いいな~ベトナム。

行きたいな~ベトナム。

バイクの洪水見たのですね。
食べ物も美味しそうですね。

フム。
ポケさん |  2012.12.12(水) 15:57 | URL |  【編集】

12. Re:素晴らしい!!

>ポケさん
バイクの洪水も体験しました!
不思議とちゃんと道を横断できるようになりましたよ♪
♪KUMI♪ |  2012.12.13(木) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1269-10a5fdaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
