2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.28 (Wed)

インドカレーセット@インド料理 サムラートSAMRAT in 新宿(東京)

相変わらず新宿でお仕事をしています♪

インドの方とお仕事をしているので、
原則お食事はインド料理インド
本日のランチは『サムラートSAMRAT』さんで頂きましたナン


レストラン内はインドっぽくってGOOD王様


本日はセットメニューですナン
ラッシーはちょっと甘め汗2
おおおおお!笑


サラダがやってきて、
後はメインを待つばかりっインド

焼き立てのナンは最高~~ナン
でかでか!
そして選んだベジタブルカレーとチキンキーマは
程良くスパイスが効いていてんまんま~~っインド

お土産にレトルトカレーも販売されていましたっ手

夜はこんな感じで食べ飲み放題もあるみたい!
インド料理好きにはたまらい企画ですねっインド


■お店情報■
インド料理 サムラートSAMRAT 新宿店
新宿区新宿3-18-4 セノビル7F


つづく~~っインド



ペタしてね読者登録してね


07:24  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

1. 無題

続いてますね~! インド料理。
ところで、本場の方の評価はどんなもんなんでしょう?
インド料理って、基本インドの方が作ってますけど、やっぱり日本人好みにアレンジしてるのかな~?てちょっと気になってました。
momo |  2012.11.28(水) 11:42 | URL |  【編集】

2. 無題

こんにちは☆
サムラート7年くらい前に行ったことあります(^^)ナンっていいですよね☆
ダルシー |  2012.11.28(水) 16:39 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは

今回もカレーですね!
やはりインド人の方ってカレー以外は
あまり食べないのでしょうか?
れっどどらごん |  2012.11.30(金) 03:06 | URL |  【編集】

4. インド料理三昧

東京出張お疲れさまです。
もはやインド料理の達人ですね!
スパイシーでいくらでも食が進みそう(^O^)
お土産カレーもめっちゃ種類があるんですね。
ネット販売していたら試してみたいです。
くわまん@Jack |  2012.12.01(土) 10:53 | URL |  【編集】

5. Re:インド料理三昧

>くわまん@Jackさん
ここ一週間ずっとインド料理でした!
詳しくは帰国してからまた報告しますね!
めちゃめちゃ美味しかったですよ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.05(水) 16:34 | URL |  【編集】

6. Re:momoさん

>momoさん
本場の方の評価は...........
新宿地区では最終日に行ったお店が一番気に入っていたようです。
その様子は後ほど後ほどお伝えしますね!こうご期待♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.05(水) 16:42 | URL |  【編集】

7. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
サムラートって有名なんですね!
今回初めてインド料理漬けになりお邪魔したんですけど、とってもおいしくって大満足でした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.05(水) 16:47 | URL |  【編集】

8. しかし、

本当にカレーが続いたのですね。

お疲れ様でした。
ポケさん |  2012.12.06(木) 00:07 | URL |  【編集】

9. Re:しかし、

>ポケさん
カレーが大好きな私にとって、夢のような10日間でした!
ラッキ~♪
♪KUMI♪ |  2012.12.06(木) 07:20 | URL |  【編集】

10. 美味しかった!

あまりにも美味しそうだったので、○天市場を物色したらたまたまこちらのセールやってて、レトルト10袋購入しました。
早速、バターチキンカレーとチキンティッカマサラカレーを食べ比べましたが、前者はまろやかで後者はスパイシー。
それぞれ個性的でハマりました(笑)
こちらのお店を紹介して頂きありがとうございました!
くわまん@Jack |  2012.12.08(土) 13:31 | URL |  【編集】

11. Re:美味しかった!

>くわまん@Jackさん
え!
セールをやってたの~???
私も食べたいな~っと思いつつ、ちゃっかり○天市場を調べてしまいました(笑)
♪KUMI♪ |  2012.12.11(火) 06:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1266-59408a07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
