2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.27 (Tue)

Spice Heaven(スパイスヘブン)新宿パークタワー店@スパイスロード in 新宿

本日3度目のアップです♪


インド料理が好きな私にとって、
今回のお仕事は天国そのものキューピッド


インドの方とインド料理店に行ってきました!
新宿パークタワーはこんなに素敵っ天使の羽

もちろんレストラン&ショップ街に直行~っ!

B1Fもこんな感じでロマンチックだったのですっ!
やるな~!
新宿っ*!!!


スパイスロードの入りました!


で選んだのは『スパイスヘブン』さん↓

本格インド料理が食べ放題インド


次から次に運ばれてくるぞ~~っ王様


全て焼き立てです!
ラッキ~ナン

何ラウンドもしちゃいましたインド


もちろん明日のお昼もインド料理です!
体がスパイス漬けになるほど食べたいなっインド




ペタしてね読者登録してね
00:07  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 来週、東京なので・・・

これは、私に行け!!と、言っているのですね。

分かりました。行きます(笑)
ポケさん |  2012.11.27(火) 03:01 | URL |  【編集】

2. そこ☆

良く行ってましたよ♪
アイランドタワーの最上階には、居酒屋・北海道もあります。
都内では、なかなかお目にかかれない「ラーメンサラダ」が美味しいです(笑)
ぞっこん |  2012.11.27(火) 10:05 | URL |  【編集】

3. 無題

食べてますねぇ!!
インド料理食べ放題ははじめて見たかも、、。
これは危険ですね~~!
サモサも食べ放題ですか?
魅力的すぎる~~。
momo |  2012.11.27(火) 10:35 | URL |  【編集】

4. Re:来週、東京なので・・・

>ポケさん
仕事でカレーばかり食べているので、今度カレーランキングを発表しなっては!
♪KUMI♪ |  2012.11.27(火) 21:56 | URL |  【編集】

5. Re:そこ☆

>ぞっこんさん
私もよくここの「北海道」に行きます!
北海道出身なのに、よく打ち上げとかに使うんですよ(笑)
♪KUMI♪ |  2012.11.27(火) 22:10 | URL |  【編集】

6. Re:momoさん

>momoさん
食べてますよ~~!
朝から晩までスパイス漬けです!
もちろんサモサもなくなったころ、テーブルに持ってきていただきました!
♪KUMI♪ |  2012.11.27(火) 22:11 | URL |  【編集】

7. 無題

こんばんは

インド料理の食べ放題はうれしいですね♪
そしてインド人の方の感想はどうでしたか?
れっどどらごん |  2012.11.28(水) 01:21 | URL |  【編集】

8. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
そうそう、食べ放題はとっても嬉しいですよね!
感想はと言えば............
最終日に食べたお店が一番おいしいと言っていました!っで、その様子は後ほどお伝えする予定です♪♪
♪KUMI♪ |  2012.12.05(水) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1265-881a854c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
