2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.26 (Mon)

『レインボーレッド』のパフェ 1,500円@ベリーパラー in 池袋西武

今日からまたまた東京です!
お仕事前にちょっと寄り道して、
池袋まで来ちゃいました


池袋西武に来た理由とは...................


『ベリーパラーBerry Parlour』さんで
んまんまパフェを食べること苺パフェ

いざ入店!
ざますざます奥さまで満員でした顔笑


お食事メニューもあるのですが、


やっぱりパフェでしょう!!!
こちらのパフェは
フルーツありきのパフェです手
んまんま最高級フルーツをひきたてているのが、
アイスクリームと言うかんじはなまる


お値段も一流です↓


1,000円越えは当たり前!

フォルムからやられちゃう、
とってもキュートでビューテフォーなパフェたち...................キラキラ

私はクラブオン会員限定の
『レインボーレッド』のパフェをチョイス
だって、一番かわいかったんですもの~~手


上から見ると、
そのかわいさが断然わかるでしょ!


ボディーはこんな感じ↓
コーンフレークではなく、
パイフレークが入っています♪

最高級のフルーツの下には
甘さをおさえたんまんまキウイシャーベットが!


下には氷が敷いてあるので、
溶けたりなんかしません!


完璧!
いえいえ!
完璧すぎです!!!




ペタしてね読者登録してね
13:05  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 完璧(^^♪

すごいパフェがあるんですねぇ(笑)
まぁ、あまり食べようとは思いませんが・・・
お値段も一流という感じですね(;´▽`A``

お忙しいようですので、お身体にお気を付け下さいv(^-^)v
ぞっこん |  2012.11.26(月) 13:54 | URL |  【編集】

2. 素晴らしい~

なんてすごいパフェなんでしょうか~
お値段も一流ですがそのたくさんのフルーツとステキな盛り付けこれぐらいのお値段になりますね。

なんとも美味しそう♪
溶けないようにの心遣いがなんとも嬉しいね♪
またまた東京満喫?じゃなくてお仕事頑張ってくださいね。
ももイチゴ |  2012.11.26(月) 16:05 | URL |  【編集】

3. Re:完璧(^^♪

>ぞっこんさん
さっそくスタンプカード作りました!
全制覇するのが夢です!
♪KUMI♪ |  2012.11.26(月) 23:36 | URL |  【編集】

4. Re:素晴らしい~

>ももイチゴちゃん
まんごパフェも気になりました!フルーツがすっごく美味しくって私好みのパフェに出会えた感じ!
幸せで~す!
♪KUMI♪ |  2012.11.26(月) 23:37 | URL |  【編集】

5. ほ~

来週、東京なので、行けと言う事ですね(笑)

それにしても、凄いパフェですね。
ポケさん |  2012.11.27(火) 03:04 | URL |  【編集】

6. Re:ほ~

>ポケさん
ここ、かなりお勧めです!
ぜひぜひ楽しんで下さいね!
♪KUMI♪ |  2012.11.27(火) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1263-85e4b54c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
