2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.25 (Sun)

天ざるそば・かしわ天ぷらそば@蕎味坊 in 江別→札幌清田区に移転

久しぶりに北海道に戻ってきたので、
北海道ネタを2つほど北海道1


久しぶりに大好きなお蕎麦屋さんの『蕎味坊』さんにお邪魔しました↓

新そばはやっぱり美味しいよねっざるそば

こんにちは~~っ麺


せっかくだから温かいのと冷たいのを1つずつっ蕎麦♪


こちらのおそばは盛りが少ないので、
私の様な食いしん坊は大盛りでもいいかもしれませんバカ

おっと!
11月24日をもって、
札幌清田区にお引っ越しなのね!
新しい店舗にも遊びに行かなくっちゃわくわく


温かいおそばからは『かしわ天ぷらそば』をチョイスにこちゃん
色々な具が楽しめちゃうもんねok


冷たいおそば代表は『天ざるそば』↓


運ばれてきたそばから、
新そばの素敵な香りで大満足っGOOD

香りもさることながら、
この喉越しが止められないGOOD


天ぷらも車エビが2本ででで~んっにこ


でかいぞぉ~~にこちゃん


最後はそば湯でフィニッシュ!
本日も美味しゅうございましたGOODぺこぺこ


■お店情報です■
手打ちそば 蕎味坊
江別市錦町51-11→札幌市清田区平岡10条1丁目


んまかった~~にこちゃん汗




ペタしてね読者登録してね
18:17  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. あの~

温かい蕎麦と冷たい蕎麦が写っているように見えるのですが・・・気のせいでしょうか??

来週から東京なので・・・、あっ!これは北海道か。

蕎麦好き、鶏肉好きにはたまらない画像ですね。
ポケさん |  2012.11.27(火) 03:07 | URL |  【編集】

2. Re:あの~

>ポケさん
気のせいじゃないですよ!
お蕎麦屋さんに行ったらいつも温かいのと冷たいのを頼んでいます(笑)
♪KUMI♪ |  2012.11.27(火) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1261-289e8fd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
