2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.24 (Sat)

生クリーム&新発売!ストロベリーくりーむパン@八天堂

本日5度目のアップです!
東京出張中忙しかった日は
こんな感じで大好きなくりーむパンを購入して
お仕事を頑張ってましたクリームパン


はい!
お馴染みの『八天堂』さんです↓

数ある種類の中から選んだのは................

こちらの2つ↓
新発売のくりーむパンも外せないですよねいちご


まずは『生クリーム』↓


北海道産生クリームと
んまんまカスタードの黄金比は非の打ちどころもないほど完璧っクリーム


甘すぎないのがいいですね!
冷やして食べると更にんまんまですクリーム

次にずっと気になっていたのが、
新発売のストロベリー↓

さすがです!


程良く酸味が残ったクリームは
甘さ控えめで最高やじるしやじるし
すごすぎるぅ~~らぶ


カロリーなんて気にせず一気に食べちゃいましたクリーム


おおお!
知らなかった!
オンラインでも買えるのねやじるし
早速注文だわ~~っにこにこ


読者登録してねペタしてね
23:43  |  -グルメ:関西  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 無題

待ってました(・∀・)ストロベリー♪

甘さ控えめなんですね~

美味しそうです(*^▽^*)

来月ネットで買っちゃおうかな( ´艸`)
まさっち |  2012.11.25(日) 11:30 | URL |  【編集】

2. Re:まさっちさん

>まさっちさん
ちょっと酸味もあって、すっごく美味しかったです!かなりのヒットでした♪
♪KUMI♪ |  2012.11.25(日) 11:37 | URL |  【編集】

3. 最近、はまってます

名古屋にも出来たので、最近、はまってます。
美味しいですよね。

週末に大阪の旅に出ていたのですが、心斎橋の大丸でも発見!!

ストロベリー食しました。ヨーグルトっぽくて美味しかったです。
ポケさん |  2012.11.27(火) 03:09 | URL |  【編集】

4. はじめまして!!

ブログ拝見しました!私は美容師兼経営者をやっています。ブログ書いているので、ブログ読みにきてくださいね。
Matsubara |  2012.11.27(火) 13:08 | URL |  【編集】

5. Re:最近、はまってます

>ポケさん
そうそう、ストロベリーかなりイケますよね!
すっかりはまっています♪
♪KUMI♪ |  2012.11.27(火) 22:01 | URL |  【編集】

6. Re:はじめまして!!

>Matsubaraさん
は~い!さっそく遊びに行きま~す!
♪KUMI♪ |  2012.11.27(火) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1260-6eb70434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
