2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.24 (Sat)

鍋焼きうどん&山菜うどん@風流東海道 手打ちうどん 中陣 in 西新宿

本日4度目のアップですpekori*
Kさんチョイスのランチシリーズも今回で最終回っはなまる
西新宿って
高層ビルと昔ながらの住宅地が混在している
とっても面白い所ですね赤い糸


今回お邪魔したのは
成子天神社の参道沿いにある
『風流東海道 手打ちうどん 中陣』さん↓

渋い!
Kさん素敵っ音符音符


窓の外を見ると
小さいながらも日本庭園が!
落ちつきますね~~つ茶


メニューはこんな感じ↓


ステーキ:『一番のお勧めは何ですか?』
コック:『鍋かな?』
ということで、
私はお店の方お勧めのなべやきうどんをチョイスしましたうどん

Kさんはいつもの山菜うどん↓
具だくさんでんまんま~~っうどん


私のうどんもやってきましたよ~~っうどん
スープは
味噌と醤油から選べて、
私は醤油をチョイスしましたうどん


蓋を開けて見ると
おおおおお!
卵の半熟具合も完璧ではありませんか~~ゆで卵


手打ちうどんはすっごく弾力があって、
このコシ、
癖になりそう!!!

醤油といったから
関東風の茶色いスープを想像してたら、
こんなに澄んだ
お出汁の効いたんまんまスープ!!
はまっちゃいました!
職人の技を感じますパチパチ


ここはリピ決定ですね!
ツボですっ!!!


■お店情報です■
風流東海道 手打ちうどん 中陣
新宿区西新宿8-12-7
03-3371-8457


今回は職場の仲間にすっごく恵まれてますキラキラ
東京グルメ旅(◎出張)、
まだまだ続きますバイバイばいばい




ペタしてね読者登録してね
20:16  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. 私、こう言う感じの大好きです。

うーん、私の東京グルメ旅、いや、東京仕事のご飯はどこにしましょうか?候補が沢山あり過ぎです(爆)。
ポケさん |  2012.11.27(火) 03:11 | URL |  【編集】

2. Re:私、こう言う感じの大好きです。

>ポケさん
ここ、いい味してるでしょ!
すっかりお気に入りになってしまいました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.27(火) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1259-3572fbc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
