2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.16 (Fri)

サーモンの低温コンフィ・イベリコ豚・フォアグラ・真鯛・ウズラ.....@デジーノ in 神楽坂

お仕事の後は神楽坂に移動し、
大好きな『デジーノ』さんでお食事をしました↓

白を基調とした
落ちつく店内です♪


乾杯~~っ乾杯


本日のアミューズの中で私が気に入ったのは
サツマイモのポタージュとオリーブオリーブ/黒
美味し~っにこにこきらきら


くるみとライ麦のパンがかなり美味しい!
幸せ~~っティアラ

お友達が頼んだ前菜は『サーモンの低温コンフィ』↓
食欲がやじるしやじるし


私のチョイスは『イベリコ豚とフォアグラのパテ』↓
やっぱりお肉星人ですらぶ


いつものようにパンも食べまくり~~っにこちゃん


こちらがお魚のメインきらきら
『金目鯛 真鯛のコンソメソース』です↓
お出汁がすっごくんまんまのコンソメスープでしたティアラ

お肉のメインはウズラをチョイスしましたらぶ
かなりイケてます!
お肉星人大満足~~っきらきら
お肉の下の
ジャガイモとベーコンのテリーヌもんまんまでしたにこちゃん


こちらがお友達が選んだデザート↓
フルーツがいっぱいいちご

私は『マロングラッセのクレームブリュレ』↓
かなりイケてます!
すっごく美味しくって感動しました♪
ちなみに上に乗っているのは
洋ナシのソルベですラ・フランス


最後のお茶菓子まで手抜きなし!


贅沢な時間を過ごしちゃいました♪

■お店情報です■
デジーノ
東京都新宿区矢来町61 日東商事ビル1F
03-5261-8210


さ~て!
今日もお仕事がんばりま~すハート




ペタしてね読者登録してね
09:45  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 無題

見た目も楽しめるステキなディナーですね~♪
アミューズからテンションアップ間違いないです!

パンがおいしいと食べ過ぎちゃって困ります、、。
momo |  2012.11.16(金) 10:02 | URL |  【編集】

2. お~

今日はこれまたかなり正統派な感じのグルメですね。[いつも正統派ですが(笑)]

北海道、恐るべし・・・と、思いきや、神楽坂にいらしたのですね。
ポケさん |  2012.11.16(金) 11:12 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは

今、東京でお仕事ですか?
それにしてもお友達とKUMIさんの注文する
料理が対照的ですね。
私もKUMIさんと同じ料理を注文しそう~
なんたってお肉星人ですもん( ´艸`)
れっどどらごん |  2012.11.19(月) 02:28 | URL |  【編集】

4. Re:momoさん

>momoさん
アミューズからかなりテンションあがっちゃいました!かなりおすすめのフレンチレストラン、見つけちゃいました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.19(月) 20:16 | URL |  【編集】

5. Re:お~

>ポケさん
そうでしょ!かなり正統派でしょ!
は~い!
東京出張でした!!
そして明日からもまた東京で~す!
♪KUMI♪ |  2012.11.19(月) 20:17 | URL |  【編集】

6. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
一緒に行ったお友達は男性なのに、お料理は女性的!私は女性なのにお料理は男性的!
なんだか面白いですよね!
♪KUMI♪ |  2012.11.19(月) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1254-0e9d8d10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
