2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.15 (Thu)

とろけるくりーむパン(一番人気カスタード&抹茶)@創業昭和八年八天堂:広島みはら港町

東京出張1日目です飛行機
本日のお昼は
私の大好きな『八天堂』さんに寄って

大好きなんまんま『とろけるくりーむパン』を購入しましたクリームパン


色々あって迷っちゃう~~っクリームパン
私が日本で一番大好きな
冷やして美味しいんまんまクリームパンです♪♪


結局こちらの2つを購入しました↓
北海道産の生クリームを使用している所がいいですよねクリーム
甘さ控えめですっごくクリーミーで最高なんですよん!!!


やっぱり一番人気の『カスタード』は外せない!

バニラエッセンスやリキュールを一切加えずに作ったカスタードクリームは
素材の良さが光りますっキラキラ


こちらは『抹茶』抹茶シュー・生クリーム入


福岡県の八女茶を使用しています!
抹茶の渋みが最高~~茶


会議の後はお友達とフレンチを食べてきますフランス
早く会議が終わらないかな~~っぺこぺこ笑


■お店情報です■
八天堂
広島県三原市宮浦3丁目35-7


創業昭和八年の老舗は
やっぱり何もかも違いましたGOODgood

【新製品情報】
ストロベリーが新発売になりましたっいちご


PS
来月ベトナムに行くことになりましたよん手
美味しいもの食べてくるぞぉ~~ごはん




ペタしてね読者登録してね
17:09  |  -グルメ:関西  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. こんばんは(・ω・)/

八天堂のくりーむパン大好きです♪

ひさびさに食べたくなってきました(´∀`)

新発売のストロベリーも気になりますね~
まさっち |  2012.11.15(木) 17:36 | URL |  【編集】

2. 無題

あ、今度は東京出張なんですね!

わ~い! 八天堂のクリームパン、私も大好きです!!でも1回しか食べたことありません(笑)

大阪駅にあるので、また買って帰ろう♪
momo |  2012.11.15(木) 18:29 | URL |  【編集】

3. 無題

八天堂さんのパン以前から気になってて・・・。
でも、賛否両論で購入した事がなくて。
KUMIさんおススメなら購入したいと思いました~。
冷やして食べると美味しいのから?
クリームたっぷりですね。

ベトナムの仕事楽しみですね。

フレンチレポも楽しみにしてますよ。
うさぎ |  2012.11.15(木) 19:55 | URL |  【編集】

4. これ

おみやげでいただいたことがあります。
めっちゃおいしいですね。
出張でしたか?
viola |  2012.11.16(金) 03:41 | URL |  【編集】

5. 私も

最近、はまってます。ここのクリームパン。
超美味しいですよね。

P.S.来月、東京に行く事になりました。
ポケさん |  2012.11.16(金) 11:13 | URL |  【編集】

6. Re:こんばんは(・ω・)/

>まさっちさん
ですよね!
ここのくりーむパン最高ですよね!
明日もまた東京に行くので今度はストロベリーを試しちゃおうかな?
♪KUMI♪ |  2012.11.19(月) 20:07 | URL |  【編集】

7. Re:momoさん

>momoさん
今月は東京出張が3回もはいっていまして、そのたびに美味しいものを食べる予定なんです(笑)
ここのくりーむパン、美味しいですよね!
駅とかで気軽に帰るのも◎♪
♪KUMI♪ |  2012.11.19(月) 20:11 | URL |  【編集】

8. Re:うさぎさん

>うさぎさん
ここのパン、私はめちゃめちゃ大好きです!
冷やして食べるとんまんまですよ~~!!
あのクリーミーさは癖になります♪
♪KUMI♪ |  2012.11.19(月) 20:14 | URL |  【編集】

9. Re:これ

>violaさん
そうそう、めっちゃお美味しいですよね!
今月は東京出張が3回入っています!
美味しいものの連続です♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.19(月) 20:15 | URL |  【編集】

10. Re:私も

>ポケさん
私も来月も東京に行ってます!
家を不在にしてばっかり!食べてばっかり(笑)
♪KUMI♪ |  2012.11.19(月) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1253-f80da184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
