2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.09 (Fri)

醤油ラーメン&豚めし@釧路ラーメン 河むら 釧路本店 in 釧路

釧路ラーメンにすっかりはまってしまった私ラーメン
『かど屋』さんでラーメンを食べた翌日には
釧路ラーメンの人気店
あの『河むら』さんにお邪魔しました↓

こんにちは~~っにこちゃん


早速メニューをチェック!
釧路ラーメンと言えば、
やっぱり醤油だよね~っわくわく


サイドメニューにもそそられました手


さてさて、釧路ラーメンとは...................
細麺と
あっさり醤油味が特徴です♥akn♥


そして『河むら』さんはその頂点に輝くお店!
魚系と鳥ガラのブレンドスープは
あっさりしていて、
何杯でも食べられそうにこ

こちら、
噂の醤油ラーメンです↓

しっかりとしたタイプのチャーシューが上にどどどん手


めんまはかなり細切りメンマ
これが細麺・醤油味とあうあう*!!!

ねぎはこんな感じでたっぷりネギ
シンプルながら、
いえいえ
シンプルだからこそ、
絶妙なバランスが素晴らしいのですっにこちゃん


麺は極細麺↓
スープと相性はパーフェクトGOOD


かなりイケるぞぉ~~っ!
有名店をはしごするのもいいかもねっ手


もちろんサイドディッシュの『豚めし』も頼んじゃったっチャーシュー


ねぎとチャーシューがマヨネーズで和えられていて、
仕上げに特製ソースがかかっていました!

かなりイケます!
次回来店時も
ラーメンの種類にかかわらず、
絶対この『豚めし』頼むこと間違いなしらぶ


かなり発見の多いグルメ旅行(◎出張)ですっティアラ


■お店情報です■
釧路らーめん 河むら 釧路本店
釧路市末広町5-2
11:00-15:00
18:00-02:00

魚介系のあっさりラーメンの大ファンになってしまいましたっ!




ペタしてね読者登録してね
21:49  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. ラーメンは

やっぱ縮れ細麺、醤油味ですね!!
透き通ったスープもいい感じです(^-^)/
viola |  2012.11.09(金) 22:10 | URL |  【編集】

2. Re:ラーメンは

>violaさん
そうそう!やっぱり縮れ細麺、醤油味ですよね!
すっかりはまってしまってます♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.09(金) 22:11 | URL |  【編集】

3. 無題

すっきりしてて美味しそう(>_<)
飲んだあとに食べたいです(^^)
ダルシー |  2012.11.09(金) 23:24 | URL |  【編集】

4. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
飲んだ後のラーメンにぴったりだと思います!
すっきりしていて本当に最高でした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.09(金) 23:27 | URL |  【編集】

5. うわー

絶対美味しいこのラーメン!

釧路か~。。。
ポケさん |  2012.11.12(月) 05:45 | URL |  【編集】

6. Re:うわー

>ポケさん
シンプルで計算しつくされているラーメンって最高ですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.12(月) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1247-d1dfb2e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
