2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.06 (Tue)

とき丼&えび・いくら丼@喰処鮭番屋 in 釧路

道東に出張に来ても
やっぱり朝はジョギングですランニングスカート

体を温めた後は
こちらの『喰処鮭番屋』さんにお邪魔しました↓


『炭火焼』っていう幟が気になるでしょ!
中に入ってみるとこんな感じですっ↓


新物の鮮海の幸を.....................

好きな分だけ注文して、
炭火焼にして頂けちゃいます魚
朝7:30~空いているので
ホテルの朝食をスキップしてここに来てもいいですよねにこ


個人的にはこの
活ほたてと活牡蠣が気になっちゃったな~~牡蠣

新鮮な幸の炉端焼きは
美味しくないわけがないよね~~ニコ
(うん!うん!)


今回私は丼ものをチョイスしました!
えびも時鮭もいくらも全部食べたいなニコ
ということで
全種類制覇することにしましたティアラ


ご飯の量もこんな風に選べるので、
2つ頼むことも可能でしょほっ

お目当ての丼物ができるまで
ジョギングで疲れた体をお茶でクールダウンほっ


やってきました『えび・いくら丼』↓


プリっぷりの新鮮甘エビ↓
やるね~~晴れ


新物のいくらはぷっちぷちGOOD


こちらが『とき丼』です↓


釧路産定置時鮭のみを使用した贅沢丼魚の切り身
脂がのっていてんまんま~~

丼を2つ頼んだら、
お味噌汁まで2つ付いてきちゃった!
ぷぷぷっ笑


釧路出張、
心から楽しんでいますティアラ


■お店情報です■
喰処 鮭番屋
釧路市浜町4-11
7:30-14:00


朝から炉端焼きを思う存分食べたいあなた!
朝食から贅沢したいあなた!
鮭番屋さんなんていかがですか~~っはてなはてな




ペタしてね読者登録してね
22:02  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. 無題

泉屋といい釧路満喫してますね(^^)
kumiさんの胃はすごいと思います笑
ダルシー |  2012.11.06(火) 22:57 | URL |  【編集】

2. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
お仕事がかなり大変な分、今回はたっくさん美味しいものを頂いています!
朝から大満足でした!!
♪KUMI♪ |  2012.11.06(火) 22:59 | URL |  【編集】

3. こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


もしかして、鮭番屋まで走ったの?(⌒-⌒; )

イクラ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

ここってぶっちゃけどう?

観光客には評判いいけど、地元の評判はイマイチなんよね( ̄▽ ̄)

のりぽよ |  2012.11.06(火) 23:35 | URL |  【編集】

4. 贅沢丼×②

両方食べられるなんて、なんて素晴らしい胃をお持ちなんでしょう(笑)
どっち食べるか悩んじゃいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ぞっこん |  2012.11.06(火) 23:36 | URL |  【編集】

5. Re:こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

>のりぽよさん
は~い!ここまで走っちゃいました!
そうですね~..... 朝早くから炉端を食べたいなら絶対ここ、お勧めですが、クオリティー的には夜の美味しいお店よりもやや↓といった感じです。ですので用途に合わせて使い分けるっていうのがGOODかと!
参考になれば幸いです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.06(火) 23:45 | URL |  【編集】

6. Re:贅沢丼×②

>ぞっこんさん
2つしか食べなかったので楽勝でした(笑)
本当に食い道楽ですよね!!(爆)
♪KUMI♪ |  2012.11.06(火) 23:47 | URL |  【編集】

7. いいですね!

こういうのが道北の日本海側にもあるとうれしいのですが…。
本州西や九州にも多いカキ小屋みたいな感じでいってみたいです。
釧路はいいですね。
こぐま |  2012.11.07(水) 00:13 | URL |  【編集】

8. Re:いいですね!

>こぐまさん
釧路は色々選択肢があっていいですよね!
スパカツも美味しいし、海産物も美味しいし!
食べまくっていますよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.07(水) 00:19 | URL |  【編集】

9. あの~

朝から全種類制覇なのですね。

今朝は、マウンテン行きそびれたので、明日の朝(日付的にはもう今日ですが)再チャレンジしま~す。
ポケさん |  2012.11.07(水) 02:39 | URL |  【編集】

10. 無題

朝から運動して、美味しいご飯食べて、
充実ですね~~!
なんか朝の光が感じられて、こちらも爽やかになりましたよ。
『とき丼』すごいな、、ドシンプル!
でもそれが美味しいんでしょうね~。
momo |  2012.11.07(水) 11:11 | URL |  【編集】

11. Re:あの~

>ポケさん
マウンテン、素敵過ぎます!
ブログ、楽しみにしていますね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.07(水) 17:05 | URL |  【編集】

12. Re:momoさん

>momoさん
朝のジョギングとおいしい朝食はやめられません!
とき丼、んまんまでした!やっぱりシンプルイズザベストですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.07(水) 17:07 | URL |  【編集】

13. 思いっきり

釧路を満喫してるじゃないですか~

大きい海老フライにもりもりな洋食セット。
そして海鮮ですか~
なんとも羨ましい。

泉屋さんのスパカツかなり美味しそう♪
でもね~釧路は遠いよね~
ももイチゴ |  2012.11.08(木) 07:22 | URL |  【編集】

14. 無題

新鮮なのが画像からも伝わってきます(*^▽^*)

いくら食べたーいヽ(゜▽、゜)ノ
abuminami |  2012.11.08(木) 18:10 | URL |  【編集】

15. Re:思いっきり

>ももイチゴちゃん
釧路に派たまにしか来れないので、朝と夜は思う存分美味しいものを食べています!
スパカツも海産物も両方ともGOOD!
大満足の出張です♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.09(金) 00:56 | URL |  【編集】

16. Re:abuminamiさん

>abuminamiさん
いくらんまんまでしたよ!
最高ですよね!
時鮭も今しか食べられないので大興奮でした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.09(金) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1245-62efa697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
