2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.05 (Mon)

スパカツ、Aセット&Dセット@レストラン泉屋 in 釧路

釧路市内に移動しましたくるま。
出張初日にお邪魔したのはお馴染み
こちらの『泉屋』さん↓


普通の洋食屋???
いえいえ、
スパカツで有名なあのお店ですよんミートスパゲティ
でも、それ以外もかなり美味しそうなメニューがあり
もうドキドキ~~っわくわく


いざ入店ですわくわく


改めてメニューをチェックですドキドキ
セットメニューも気になりますねにこにこ


ちなみにモスバーガーで有名になったスパカツはこちら↓

あっつあつの鉄板で少し焦げたスパゲティーが
かなり美味しんです♥akn♥


さてさて、
今回同僚がオーダーしたのはこちらのAセット↓

ハンバーグに
スパゲティーに
カニコロッケに
グラタンに
サラダ!
かなり多いでしょ♪
多いだけじゃありません!
もちもんんまんま~~っらぶ


しかも.......................
このセットにはピラフもついてきますきらきら手

私がオーダーしたのはDセットらぶ

スパゲティーに
カニコロッケに
海老フライに
そしてそして
とろっとろのビーフシチューシチュー
お肉星人大満足手


これだけではありません!
ドリアも付いてきましたよんグラタン


大満足の私!
もちろん完食ですっ熱々ドリア
そして食べきれなくなってしまい、
ヘルプを私に求めてきた同僚汗
(普通の人はやっぱりそうですよね............↓


あ~!
美味しかった~~ごはん


■お店情報です■
レストラン泉屋
釧路市末広町2-28
11:00-21:30


泉屋さんは釧路の食文化の一部です手




ペタしてね読者登録してね
21:39  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

1. 泉屋だ!

釧路記事、待ってました~
こちら方面大好きなので嬉しいです^^♪

KUMIさんご注文のビーフシチュー美味しそうですね。ノーマークでした。
スパカツはパチパチ跳ねてボリューム大だった記憶。

この後の記事も楽しみにしています。
ゆい |  2012.11.05(月) 21:46 | URL |  【編集】

2. Re:泉屋だ!

>ゆいさん
そうそう、パチパチはねてボリュームも◎!スパカツは何度か食べたことがあったので、今回はちょっと冒険です!
このビーフシチューもドリアもんまんまでした!
この後も釧路記事にこうご期待!!!
♪KUMI♪ |  2012.11.05(月) 21:49 | URL |  【編集】

3. 凄いですね!

今や釧路では炉ばたと双璧の人気店ですね('-^*)/

それにしてもめっちゃメニューあるんですね~
スパカツ以外はどれにしようか迷いそう…
ボリュームもハンパないし…(^o^;)
満腹で昼寝しそうです。
くわまん@Jack |  2012.11.05(月) 22:20 | URL |  【編集】

4. Re:凄いですね!

>くわまん@Jackさん
炉端もいいけどスパカツの泉屋さんもいいですよね!!
ボリュームが半端ないので、お腹ぺこぺこで訪問することをお勧めします!
普通の人なら昼・夜兼用でもいいかも!!
♪KUMI♪ |  2012.11.05(月) 22:22 | URL |  【編集】

5. うわぁ~

朝から大変なが画像を見てある店に向かう事になってしまいました。

どうしましょう!!

行って来ま~す。
ポケさん |  2012.11.06(火) 05:54 | URL |  【編集】

6. Re:うわぁ~

>ポケさん
おいしそうでしょ!
朝から圧倒させてしまってごめんなさい(笑)
♪KUMI♪ |  2012.11.06(火) 06:38 | URL |  【編集】

7. おはよー^^


スパカツだぁ^^

そぉそぉ、KUMIさんの言うとおりアツアツでこげた麺が美味しいよね。

あののびた麺が油を吸いまくった(笑)感じが最高^^

大盛りたのんで泣きそうになったよ。

普通盛りでも完食微妙^^
のりぽよ |  2012.11.06(火) 08:30 | URL |  【編集】

8. 無題

洋食の人気メニューがワンプレートにぎっしり盛られて、KUMIさん大満足のボリュームだね。
でも、カロリーが凄そうよ~。
ドリンクは付いて来るのかしら?
メニューが多いとどれにしようか悩んじゃうね。
空港の海老フライより、こちらのお店の方が断然美味しそうよ。(*^_^*)
うさぎ |  2012.11.06(火) 09:30 | URL |  【編集】

9. 無題

これ、ほんとそそられます。
絶対完食できるし!!
AセットもDセットもいいけど、やっぱり初心者はスパカツからいくのが王道ですかね、、。(行ったときのシミュレーション中)
momo |  2012.11.06(火) 10:24 | URL |  【編集】

10. スパカツ!!

めっさ食べてみたいんですよねぇ>スパカツ
しかも本場で…
釧路までいってみたいんですが遠い。
本格的なパスタもいいけど、こういうのもいいんですよねぇ~。
こぐま |  2012.11.06(火) 17:34 | URL |  【編集】

11. こんばんは

食べてみたいです(*^。^*)

5時に夕食して
身体動かして帰宅した所
サンドイッチとビールにしようか
それともお風呂に入って寝ようか悩んでる所だったので
口の中はメチャメチャ、唾液が・・・
罪だわぁ~~(笑)
Happy |  2012.11.06(火) 21:16 | URL |  【編集】

12. Re:おはよー^^

>のりぽよさん
そうそう、あののびた麺と油を吸いまくった感じがすっごく美味しいですよね♪♪
デカ盛りだし美味しいし最高ですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.06(火) 22:11 | URL |  【編集】

13. Re:うさぎさん

>うさぎさん
私あんまりカロリーって気にしないタイプなんです(笑)美味しかったらそれでよしみたいな(爆)
ドリンク付きではないのだけど、すっごくお得なセットだと思います!!!
♪KUMI♪ |  2012.11.06(火) 22:13 | URL |  【編集】

14. Re:momoさん

>momoさん
もちろん完食しなくっちゃ!
そうそう初心者のmomoさんは絶対スパカツを絶対食べてね!
あつあつの鉄板に運ばれてくるので、ミートソースがぱちぱちいっていてんまんまです!
♪KUMI♪ |  2012.11.06(火) 22:15 | URL |  【編集】

15. Re:スパカツ!!

>こぐまさん
そうそう、本格的なパスタもいいけど、スパカツもなかなか捨てがたい!んまんまですよね!
釧路にお越しの際はぜひぜひ!
止められませんよ~~♪
♪KUMI♪ |  2012.11.06(火) 22:18 | URL |  【編集】

16. Re:こんばんは

>Happyさん
私はいつも罪な女です(笑)
先ほどアップしたての『とき丼』もなかなかいい感じだと思います!
釧路出張最高~~っ!!!!

♪KUMI♪ |  2012.11.06(火) 22:20 | URL |  【編集】

17. 無題

こんばんは

今回もすごいボリューム満点なランチですね
KUMIさんが食べたDセットが良いね!!
お肉に揚げ物、炭水化物このコラボが最高☆
れっどどらごん |  2012.11.07(水) 01:31 | URL |  【編集】

18. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
すごいでしょ!
カロリー↑↑のセット、大満足でした!特にビーフシチューがGOOD♪
♪KUMI♪ |  2012.11.07(水) 16:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1244-ba5123f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
