2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.04 (Sun)

栗のくるみの実&搾りたて牛乳ジェラート@ノルディックファーム in 新千歳空港

またまた新千歳空港に来ています↓

本日ご紹介するのは
(いつのまにはシリーズ化になっているのが怖いのだが...............笑
『ノルディックファーム(Nordic Farm)』さんです↓


遠軽町生田原産のオホーツク牛乳を使用した
ソフトクリーム&ジェラートが有名ですきらきら


この種類の多さ、
素敵すぎますらぶ
すべて搾りたての牛乳を使用して作られているんですよっクリーム


ジェラートだけではありませんきらきら
クレープだってこんなにいっぱいやじるし
何にしようかな~~はてなはてな


今日はもう11月なのに
まだ『オータムフェア』やってる~~っ笑
ぷぷぷっGOOD


ということで、
まず一つ目は『栗とくるみの実』に決定栗くるみ
つぶつぶが面白~ぃやじるし


もう一つは一番人気の『搾りたて牛乳』↓
定番ですよねGOOD
牛乳の味そのまんま牛乳


はい!
ダブルの出来上がりです!
すぐになくなっちゃいましたハート


こちらのジェラートはとってもミルキー天使の羽天使の羽
もう少し甘さを抑えていたら
私の好みど真ん中って感じかなはてな


といつもだったらそう感じちゃうのに
今日はちょっと疲れていたので
この甘さが体にしみていい感じっにこ
(私、働きすぎ???)


今回は釧路までなんと飛行機を使っちゃいましたっ笑顔
公費無駄づかいはてな笑


たった40分弱のフライトでしたGOOD


は~い!
釧路に無事到着致しましたらぶ


今週1週間、
釧路・標茶でお仕事してきますaya
医学関係のお仕事なので、
本日は徹夜で専門用語を詰め込もうと思います笑顔
がんばるぞぉ~~にこ




ペタしてね読者登録してね
21:59  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. 格好いい機材♪

ボンバルディアDHC8-Q400でしょうか?
なかなか乗れない機材ですよね(笑)

釧路の食を楽しんで(◎お仕事頑張って)きて下さいね(爆)
ぞっこん |  2012.11.04(日) 22:06 | URL |  【編集】

2. Re:格好いい機材♪

>ぞっこんさん
ぞっこんさんって飛行機に詳しいんですね!
今日はなかなか乗れない機材に乗れてラッキーでした♪♪
小さいから揺れるかな~って思ったけど、快適な空の旅でした☆
♪KUMI♪ |  2012.11.04(日) 22:34 | URL |  【編集】

3. 新千歳空港

すっかり♪KUMI♪さんの庭ですね(^O^)
そういえば確かシレトコファクトリーも出店してますよね。
ジェラートだけでもレベル高っ!

僕も松山出張の時はこの機材に乗ってました。
意外とファンの多い(!?)ボンバルディア。
釧路まであっという間ですね。

医学用語の暗記、頑張って下さい!
くわまん@Jack |  2012.11.04(日) 23:18 | URL |  【編集】

4. Re:新千歳空港

>くわまん@Jackさん
すっかり庭になっています(笑)
今日初めて知りました!この機材、ファンが多いんですね!
釧路までなんと40分弱!札幌ー千歳間より早いなんてびっくりです!!!
♪KUMI♪ |  2012.11.05(月) 00:31 | URL |  【編集】

5. うぅ~

後半4枚の写真が見れない。私だけ??

でも、美味しそうな雰囲気は伝わって来ます(笑)
北海道はそろそろ雪が降るのでしょうか?

今、一件、北海道への出張を企てています。
新千歳空港の近くにある新型工場の視察です。

実現したら、食べて、後半4枚の写真の実物を見てみますね(笑)
ポケさん |  2012.11.05(月) 06:44 | URL |  【編集】

6. 無題

空港なのに、本格スイーツが食べれるなんて、ほんと飛行機に乗らなくても、空港で一日楽しめそうね

KUMIさん、残りの数枚写真が見れないわ。

お仕事頑張ってね(*^_^*)
うさぎ |  2012.11.05(月) 09:12 | URL |  【編集】

7. 無題

あれ? なぜでしょう。
私も写真が消えちゃってます。

ジェラートは季節ものがあるし、
種類も多いので、食べ飽きませんね~♪

医学関係の専門用語、、うう、
がんばってください~~!!
momo |  2012.11.05(月) 12:00 | URL |  【編集】

8. Re:うぅ~

>ポケさん
最後の4つですが、マイページからはちゃんと見れるんですよ!
これは実際に来て確かめるしかないですね(笑)
♪KUMI♪ |  2012.11.05(月) 19:58 | URL |  【編集】

9. Re:うさぎさん

>うさぎさん
うさぎさんも見れないんですか???私はちゃんとみれるのに、もしかしたら、アメブロさんの不具合???
お仕事は大変だけど、美味しいものをたっくさん食べてがんばりま~すっ♪
♪KUMI♪ |  2012.11.05(月) 20:00 | URL |  【編集】

10. Re:momoさん

>momoさん
えええ!momoさんも!!写真、どうしちゃったのかな?私サイドからはちゃんと見れるのに.....

季節のジェラート、美味しそうでしょ!
医学関係のお仕事は実は苦手なので、今も一生懸命専門用語覚えてました!
なんとか乗り切らなければ!
♪KUMI♪ |  2012.11.05(月) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1242-63e616eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
