2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.31 (Wed)

グラウビュンデンさんのクッキーでHappy Halloween♪♪ in ニセコ

■本日の記録■
体脂肪率 20.4%
基礎代謝量 1229kcal
体内年齢 19歳
......................................................................................

先日ニセコに行った際、
『グラウビュンデン』さんにお邪魔しました↓

『グラウビュンデン』さんといえば、
でかでか&んまんまケーキとサンドイッチで有名ですよねホールケーキ


毎年スキー&スノボ&お仕事でニセコを訪れているので、
ケーキとサンドイッチはほぼ全種類制覇ですよんにこキラキラ


そして本日ハロウィンのために、
職場のみんなにもお土産を買ってきましたらぶ


ここのクッキーが美味しくないわけがないもんねGOODティアラ
大好評のお土産でしたよんハート
よかった~~っほっ


最後にみなさまにも..............
ゴーストHAPPY HALLOWEEN♪ハロウィン


■お店情報です■
グラウビュンデン(Graubünden)
虻田郡倶知安町山田132-26




ペタしてね読者登録してね
14:55  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. 無題

か~わいい~!クッキ~♪
味もかぼちゃなのかな~??

ハロウィーン、特に何も関連することに触れずに終わってしまいそうです、、。
かぼちゃ食べよかな。
momo |  2012.10.31(水) 17:47 | URL |  【編集】

2. 無題

可愛い~ハロウィンのクッキー。食べるのをためらっちゃいそうね。
それにしても、BIGサイズのケーキどれも美味しそうね。
ベイクドチーズとタルトが気になるわ~。
KUMIさんは、どのケーキがおススメなのかしら?
うさぎ |  2012.10.31(水) 20:26 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは

どのケーキも美味しそうだけど
やっぱイチゴ大好き人間なので
ミルクシフォンイチゴサンドが食べたいな♪
それにしてもボリュームたっぷりですね。
れっどどらごん |  2012.11.01(木) 01:58 | URL |  【編集】

4. 食べたい。。

こんなにたくさんケーキの写真をアップされたら
ものすご~く食べたくなっちゃいます。

この間ニセコに行った時はお腹に余裕がなく寄らなかったんですよ。。
グラウンビュンデンさん。。

そしてハロウィンなクッキーかわゆいですね。
食べるのがもったいない。
ももイチゴ |  2012.11.01(木) 07:21 | URL |  【編集】

5. Re:momoさん

>momoさん
このクッキー、手作りなので、色々な顔のバージョンがあって、本当にかわいぃんですよ♪♪
あ、味は普通です(笑)

昨日はハロウィンお肉会を楽しみましたよ~~♪
♪KUMI♪ |  2012.11.01(木) 11:21 | URL |  【編集】

6. Re:うさぎさん

>うさぎさん
私はこちらのシフォンケーキが大好きです。ただでさえ大きいサイズなのに、シフォンになるとさらに大きくって食べ応えアリ♪
んまんまです!!
♪KUMI♪ |  2012.11.01(木) 11:22 | URL |  【編集】

7. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
おっと気が合いますね!
先日そのミルクシフォン食べてきました!でかでかサイズなのに甘さを抑えているのでぺろっと食べちゃえました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.01(木) 11:24 | URL |  【編集】

8. Re:食べたい。。

>ももイチゴちゃん
でしょ~!このクッキーかわいいでしょ~~♪
職場のみんなにも大好評でした。
食べるのがもったいないよね(笑)
♪KUMI♪ |  2012.11.01(木) 11:25 | URL |  【編集】

9. こんばんは

ビックリな大きさですよね。
大きくても食べれちゃう美味しさなのが好きです。
私もこのクッキー買いましたー^^
美味しかったですよ♪
小アキ |  2012.11.01(木) 21:40 | URL |  【編集】

10. Re:こんばんは

>小アキさん
そうそう、あのでかでかが食べたくって、ホテルから歩いて行っちゃうんですよね~~っ(笑)

このクッキー、いろいろな顔があって、すっごくかわいかったですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.11.01(木) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1239-bdceb964

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
