2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.29 (Mon)

FANCL 発芽玄米おかゆ・カロリミット・発芽玄米ポップライス(甘醤油)・テンスアップEX・青汁

FANCLさんからお誕生日プレゼントが贈られてきましたプレゼント
まずは『発芽玄米おかゆ』↓


レトルトパックになっていて便利 x 2七草粥。
発芽玄米だからちょっと癖があるけど、
栄養価はGOODやじるし


音符いっぱい食べる君が好き~~っ音符
これは私へのメッセージだと思います笑


小腹がすいがときに便利な『発芽米ポップライス』↓


カロリー低めだし、
体型維持の強い味方ほっティアラ
ノンフライなのがうれしいですよねGOOD


コエンザイムQ10とビタミンB群をとって
体の中からもきれいになっちゃいましょう笑顔


おっと、
なぜFANCLさんからお誕生日プレゼントプレゼントが送られてきたかと言えば.........
私、FANCLさんのヘビーユーザーなのでしたキラキラ
基礎化粧品はアルビオンを使っているのですが、
毎日愛飲しているのが『テンスアップEX』↓
旧タイプのころからのファンでして................
新しいタイプ(右)は旧タイプ(左)に比べて
美容成分がさらにやじるしやじるし
でもでもカロリーがぐーんと↓↓
と夜飲む美容ドリンクとしてはより優れ物となったのでした晴れ
寝る前に飲むと翌朝のお肌の調子が断然違いますよんGOOD
HTCコラーゲンを寝ている間に吸収ですっにこちゃん


そして毎朝欠かせないのが『スーパー青汁』↓


朝一番の日課です青汁
ツイントースも入っていて、
ミネラルの吸収率がさらにやじるしやじるし


ジョギングの後に飲めば、
体にしみわたる x 2青汁
ヘルシーライフって大好きです手











読者登録してね
12:50  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. 無題

わ、やっぱり健康にもちゃんと気を使ってらっしゃるんですね~!

私はなんにも、、、。いかんですねぇ。
HTCコラーゲン、翌朝のお肌の調子が違う!?
それを聞いたら飲まずにはいられませんね。
FANCLショップ行ってきます!!
momo |  2012.10.30(火) 11:34 | URL |  【編集】

2. Re:momoさん

>momoさん
HTCコラーゲン、かなりいいですよ!定期のお届けサービスを利用してます♪
食べることも大好きだけど、体を動かしたり、美容関係も大好きですっ♡♡
♪KUMI♪ |  2012.10.30(火) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1237-c95139ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
