2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.28 (Sun)

焼きたてチーズタルト&極上牛乳ソフト(フランボワーズ)@きのとや2 in 新千歳空港

出張から戻ってきました!

早速向かった先は
新千歳空港2Fの『北海道酪農スイーツK KINOTOYA2』さん↓


こちらのお店のウリは焼きたてのチーズタルトですチーズ


気づいたら買ってました笑


そしてもう一つのウリはこちらの
『極上牛乳ソフト』↓


大好きなフランボワーズをチョイスマカロン
でかでかクリーム


さらさら牛乳タイプとは正反対の
リッチタイプのこってりソフトですクリーム
食べ応えアリにこにこ


さぁ、まずは空港から家に帰りますね~~くるま。


来週からは医療関係のお仕事が入っているので、
今から頭を切り替えなければきらきら


それでは皆さま、よい週末を~~っ笑顔ばいばい





ペタしてね読者登録してね
13:13  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

1. おかえりなさ~い

なんとも美味チーズタルト。
焼き立てって嬉しいよね。
そういえば札駅にもきのとやさん新しいお店を
OPENさせましたね。

来月はちょっと東京に行くことになったのでソフトクリーム食べちゃおっと♪
ももイチゴ |  2012.10.28(日) 13:47 | URL |  【編集】

2. タルト。

食べたことあります。激ウマでした。アイスも食べたいですσ^_^;
サッチ |  2012.10.28(日) 15:23 | URL |  【編集】

3. 無題

焼きたてチーズタルト、札幌駅でも買える様になりましたよ~o(^▽^)o
思わず買っちゃいましたw

空港に行ったらまずソフトクリームチェックしちゃいますね( ´艸`)
キャラメルがいいなぁって思ってましたが、
フランボワーズも美味しそうです♪
まさっち |  2012.10.28(日) 16:08 | URL |  【編集】

4. お疲れ様です

飛行機に乗らなくても 美味しい物を目がけて
よく空港に行っちゃいます(^O^)

でもどれもこれも美味しそうで迷います。
焼きたてチーズタルト今度購入しよう!
ぽよん |  2012.10.28(日) 16:28 | URL |  【編集】

5. Re:おかえりなさ~い

>ももイチゴちゃん
駅横のきのくにやさんも先日早速行ってきました♪
食べてばっかり(笑)
私も今月は4回東京に行ってきます!お互いいっぱい食べたいですよね~っ(爆)
♪KUMI♪ |  2012.10.28(日) 17:10 | URL |  【編集】

6. Re:タルト。

>サッチさん
これ、おいしいですよね!
思わず無意識に買ってしまった私♪出張後の疲れた体にしみわたりましたよ~っ(爆)
♪KUMI♪ |  2012.10.28(日) 17:13 | URL |  【編集】

7. Re:まさっちさん

>まさっちさん
私も先日サツエキ店にもお邪魔してきました!お買い得な価格でしたよね!おもわずAGAIN(笑)

私、個人的に酸味のあるスイーツが大好きなのでフランボワーズ派なのですが、なんだかキャラメルも食べたくなってきちゃった(爆)
♪KUMI♪ |  2012.10.28(日) 17:15 | URL |  【編集】

8. Re:お疲れ様です

>ぽよんさん
そうなのです。空港にはいっぱい美味しいものがありますよね!「美味しいものは1つまで」というルールを自分の中で決めて、毎回食欲を制限しています(笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.28(日) 17:19 | URL |  【編集】

9. こんばんは

出張お疲れさまでした。
新千歳空港はグルメの一大テーマパークでもありますね(^O^)
チーズタルトもソフトも濃厚で美味しそう!

医療関係…専門用語も多そうで大変でしょうが、頑張って下さい('-^*)/
くわまん@Jack |  2012.10.28(日) 20:15 | URL |  【編集】

10. Re:こんばんは

>くわまん@Jackさん
チーズタルト、ソフト、どちらともすっごく美味しかったです!

専門用語ですが........ いまから何とか頑張って頭に叩き込まなくっては!間に合うかな?(笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.28(日) 23:15 | URL |  【編集】

11. 良くありますよね

気付いたら買ってました。
気付いたら食べてました。

って、パターン。
ポケさん |  2012.10.29(月) 02:06 | URL |  【編集】

12. Re:良くありますよね

>ポケさん
食欲はとめられませんよね(笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.29(月) 12:40 | URL |  【編集】

13. 無題

きのとやさんの焼き立てチーズケーキ美味しそうね~。チーズの味はどんな感じなのかしら?
こってり濃厚なのかしら?タルト生地?チーズケーキ好きなので、焼き立てが気になるわ。冷やして美味しそうね。ソフトクリームの大きいわね。
ケーキ屋さんのソフトクリームは、濃厚で美味しいよね。
KUMIさん、今月誕生日なの?お誕生日おめでとうございます~。素敵な一年になりますように★
うさぎ |  2012.10.29(月) 13:29 | URL |  【編集】

14. Re:うさぎさん

>うさぎさん
ありがとうございま~す!
忙しい月だったので、誕生日の日も出張中でした(驚)
きのとやさんのスイーツはどれもおすすめですよん♪
♪KUMI♪ |  2012.10.29(月) 13:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1235-1216c65c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
