2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.24 (Wed)

『北海道牛乳カステラ+牛乳セット』&限定『かぼちゃパフェ』@北海道牛乳カステラ in 新千歳空港

■本日の記録■
体脂肪率 20.3%
基礎代謝量 1244kcal
体内年齢 19歳
.....................................................................................

今月は出張が多く、
また千歳AP飛行機のイベントにも参加していたので、
APにすっごく通っていました651系


美味しいお店がいっぱいの北海道の玄関口飛行機
『北海道牛乳カステラ』さんは外せないですよね~~カステラ

作りたてのんまんま牛乳カステラが
カフェコーナーでも頂けるんですカステラ


厳選素材をつかったんまんまカステラですよ~っ!


あの辻口 博啓さんプロデュースのお店って言ったら、
もうどれくらい美味しいか説明しなくってもいいですよね(笑)カステラ


まずはこちらで食券を買って...................

カフェコーナーに移動ですカステラページ?


じゃじゃ~ん!
こちらが噂のんまんま北海道牛乳カステラですカス


コーヒーとのセットもあるのですが、
断然牛乳とのセットがお勧めですよん牛乳


だって、辻口さんが選びに選び抜いた『ワンツー牧場』さんで生産された、
ノンホモジナイズ低温殺菌牛乳が提供されているんですもの~~っ牛乳

このつや!
素敵すぎます~っカスペーパー


このカステラの美味しさを十二分に引き立たせるため、


生クリームにはほとんどお砂糖が入っていません!
これが超おすすめ!
このんまんま生クリームはお代わり自由ですよんクリーム


さくさくカステララスクもいいアクセントになっていましたっラスク


こちらにはカステラパフェもあるんです↓

今ならアンの代わりにかぼちゃクリームが入った
『かぼちゃパフェ』が期間限定で頂けますかぼちゃ


やっぱり頼んじゃった(笑)かぼちゃ


かぼちゃクリームは甘さ控えめで私好み~~っかぼちゃ


パフェボディーにもいっぱいかぼちゃペーストと北海道牛乳カステラがっ!

かぼちゃのスライスがどどど~んと2つも!


お約束のんまんまラスクも外せない~~かぼちゃの天ぷら


そして超目玉はこの甘さを抑えた
牛乳の味そのまんまの
最高級のソフトクリームなのでしたっソフトクリーム


牛乳にこだわっているお店だもの。
美味しくないわけがないですよね給食の牛乳GOODGOOD


ソフトクリームだけ単品で販売されないかな~~っハートハート


こんな限定も気になりました↓
『酒粕カステラ』っておいしそ~っにこちゃん


さすが辻口さんのお店だな~と
いつも感心していますパチパチにこちゃん


新千歳空港にお越しの際はぜひぜひばいばいばいばい




ペタしてね読者登録してね
00:21  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

1. 新千歳☆大好き♪

もう、、、、、
だいぶ行ってないかな♪新千歳☆

ホテルコムズが無くなったって言われてから、
行ってないような・・・・
あそこのバー「ロブロイ」の末吉さんと仲良しだったのに---(笑)

ぞっこん |  2012.10.24(水) 01:29 | URL |  【編集】

2. 無題

こんばんは

牛乳で作られたカステラと
低温殺菌の牛乳!!これは素晴らしいコンビですねヽ(゚◇゚ )ノ
れっどどらごん |  2012.10.24(水) 02:59 | URL |  【編集】

3. 何だか・・・

めちゃんこ美味しそうなスイーツですね。
素晴らしい!!


あ~早くK税の調査が終了しないかな。
ポケさん |  2012.10.24(水) 03:19 | URL |  【編集】

4. ここのカステラ

ももイチゴも大好きです~
ホントに美味しいですよね。
それよりなんですか~
このかぼちゃパフェ!!!
食べたいよ~

なんだかお仕事忙しそうですね。
お互いにがんばりましょうね♪
ももイチゴ |  2012.10.24(水) 07:10 | URL |  【編集】

5. Re:新千歳☆大好き♪

>ぞっこんさん
自分の庭と化している千歳空港(笑)
また明後日も行ってきます!何食べようかな?(爆)
♪KUMI♪ |  2012.10.24(水) 08:59 | URL |  【編集】

6. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
こちらのカステラと牛乳は半端なくおいしいですよ♪
北海道にいらした際はぜひぜひ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.10.24(水) 09:01 | URL |  【編集】

7. Re:何だか・・・

>ポケさん
そうそう、めちゃめちゃ美味しいです!
K税、頑張って!!!
♪KUMI♪ |  2012.10.24(水) 09:04 | URL |  【編集】

8. Re:ここのカステラ

>ももイチゴちゃん
このパフェ、そそられるでしょ~!!
今月末までやって評判が良ければ、限定期間を延長するみたいですよ!
でも善は急げ!千歳APにGOです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.10.24(水) 09:05 | URL |  【編集】

9. 無題

素材にこだわり、どれも凄く美味しそうね~。
カステラは、生地に弾力がありそうね。
パフェもハロウィンらしくて見た目も可愛いわね。
通常は、どんなパフェが販売されてるのかしら?
千歳空港は、飛行機に乗らなくても、売店みるだけでも、ワクワクしちゃいそうね。

うさぎも食べたいわ~。
うさぎ |  2012.10.24(水) 09:39 | URL |  【編集】

10. Re:うさぎさん

>うさぎさん
すっごく美味しので超お勧めです!
通常のパフェはブログを参照してね!パンプキンクリームじゃなくってアンが入っています!

北海道にお越しの際はぜひぜひ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.10.24(水) 09:42 | URL |  【編集】

11. こんにちは!

甘さ控えめ生クリーム、これ重要ですね!
これならおいしくパクパク食べられそう♪
生クリームのおかわり自由っておもしろいですね~!
わざわざ食べに空港に行きたい感じ☆
momo |  2012.10.24(水) 11:05 | URL |  【編集】

12. Re:こんにちは!

>momoさん
もちろん生クリームのおかわりしちゃいました(笑)恐らく、ほとんどお砂糖使っていないんじゃないかな?上質のクリームとんまんまカステラの相性は抜群でした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.10.24(水) 11:08 | URL |  【編集】

13. 無題

前に、カステラを試食でいただいたのですが、本当に、牛乳を飲みたくなりましたもんね~(笑)。
 
ぶらっと空港には、何ヶ月も行ってません。
そろそろ、行きたいよー。
あっち |  2012.10.24(水) 12:35 | URL |  【編集】

14. 無題

こんにちは(・ω・)/

空港行く度に気になってました。
カステラもパフェもどっちも食べたいw

今度、空港に行ったら寄ってみたいと思います。
まさっち |  2012.10.24(水) 12:42 | URL |  【編集】

15. カステラ大好き・・

生クリーム外して食べるくらい好き!!

かぼちゃパフェ
おぉ~~食べたぁ~~~いo(^▽^)o
Happy |  2012.10.24(水) 12:48 | URL |  【編集】

16. Re:あっちさん

>あっちさん
ここのカステラ美味しいですよね!
今月は本当に空港に通っていたので、ラッキーでしたよん!次の限定が出たら、また食べなくっては!!(笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.24(水) 13:00 | URL |  【編集】

17. Re:まさっちさん

>まさっちさん
コーヒーとのセットもあるけど、断然牛乳とのセットがおすすめですよん♪♪
限定パフェ、もし食べたかったら急いでね~~っ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.10.24(水) 13:02 | URL |  【編集】

18. Re:カステラ大好き・・

>Happyさん
ここのカステラはもう半端なくおしいですよ~~!
運よくかぼちゃパフェも食べれたし、今回も役得でした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.10.24(水) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1231-40d51920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
