2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.22 (Mon)

香港⑮: 女人街(ノンヤンガイ)

オープントップバスで九龍地区を疾走したあとは、
ディープな下町『旺角(モンコク)』に移動しました大阪市交30系アルミ千日前線

とにかくここは女性向けの安カワイイアイテムが集まっている、
お買い物天国なのでしたっ天使の羽


ジャラジャラ系の飾りとか...............


ストラップとか..................
ちなみに手前のパンダのストラップ、
20ドル→10ドルに値切って買っちゃいました天使の羽


おおお!
個性的な傘ではないか!
でもちょっと買えない笑

B級アートが大好きな方なら
絶対ここ、おすすめです晴れ


iphoneカバーも充実してましたにこにこ


『亀ゼリー』で有名な『海天堂』さん↓
もちろん最終日お邪魔しましたよ~~っ俺、亀梨!


み~つけたっ!
『許留山』さんは有名なスイーツの専門店マカロン3

とにかくマンゴを使ったデザートが充実しているのです!
どれにしようかな~~??


どれがいいか一人じゃ決められなかったので、
お店の人に相談して、
一番人気のマンゴジュースにゼリーが入っているドリンクをチョイスしましたgood


んましやじるし


なんと①~続いた香港シリーズ、
これ、全部1日の出来事なのでしたティアラ
行動しすぎでしょ~~っらぶ


次の日はマカオに日帰り旅行してきましたよんふね
国内ネタもたまっているので、
北海道・青森ネタを織り交ぜながら
マイペースでアップしていきます♪


こうご期待にこ




ペタしてね読者登録してね
23:45  |  □観光情報:香港・マカオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. 無題

私も大昔訪れた時に行きました!
楽しかったな~♪
やっぱり売っている物はだいぶ違う気がしますけど、
チープ&ディープ感は変わってないようですね!(笑)
momo |  2012.10.23(火) 10:50 | URL |  【編集】

2. Re:momoさん

>momoさん
このチープ感とディープ感がやめられない!ブランドストリートもいいけど、こういう通りも外せないですよね!!!(笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.23(火) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1230-d0892348

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
