2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.22 (Mon)

忙しい毎日......【青森→道内をぐるぐる(笑)】

みなさんお久しぶりです!
お元気でしたかにこちゃん


最近本当に忙しい毎日を送っていました!
青森出張が2回!
道内はいつものごとくぐるぐる~~っくるくるぐるぐる
来月は東京出張が3回も入っています.........くも
あと、震災関連のお仕事も入っていて、
精神的にも大変な月になりそう顔
がんばるぞ~~っきらきら


11月、12月は家にはほとんどいない生活なので、
何回ブログをアップできるかわからないけど、
できる範囲内でとりためた写真をアップしていきますね手


とりあえず、
香港シリーズは今晩アップした後、
ひとまず休憩笑


旭岳に登って紅葉を見てきたので、
そこら辺からアップしようかなnana


それでは後ほど香港シリーズを整理しますね~~っばいばいばいばい
じゃ~ねっバイバイ





ペタしてね読者登録してね
18:05  |  ■その他  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. こんばんは^^/*

最近アップがなかったので、忙しいのかなぁ?って思っていました^^;

旭岳行くって言ってた時は天気があまりよくなかったから山の方気にしてましたよ^^;
でも登れたんですね♪
さすがお天気KUMIちゃんだわ^m^
写真楽しみにしてますね♪
急に寒くなってきましたから体調には十分気を付けてお仕事頑張ってくださいね^^/*
みっちゃん |  2012.10.22(月) 18:21 | URL |  【編集】

2. Re:こんばんは^^/*

>みっちゃん
あ、山は完全に霧の中でした!なので姿見付近をくるくると(笑)
ということで、温泉特集となる予定です(笑)
忙しく周遊してると、美味しいものにも出会えちゃったりするのでラッキーだったりしますっ♪
♪KUMI♪ |  2012.10.22(月) 18:30 | URL |  【編集】

3. 期待しちゃいます☆

温泉特集♪ひさびさでは、ないかぃ(笑)

もう北の国は寒いでしょうが、
お身体に気を付けて楽しいブログ記事を期待しています(≡^∇^≡)
ぞっこん |  2012.10.22(月) 19:17 | URL |  【編集】

4. Re:期待しちゃいます☆

>ぞっこんさん
青森では1日のうちに3つ、旭岳では1晩で2つの温泉をはしごしちゃいました!
完全に仕事を私物化しています(笑)ま、いつものことですが(爆)

♪KUMI♪ |  2012.10.22(月) 19:34 | URL |  【編集】

5. 無題

こんばんは(*^_^*)
本当に久しぶりのブログUP(笑)。
忙しいのは良い事だけど体には気をつけてね♪
紅葉楽しみにしています!!

おじゃる☆ |  2012.10.23(火) 00:48 | URL |  【編集】

6. Re:おじゃる☆さん

>おじゃる☆さん
本当に過酷な毎日だったのよ~っ!
青森にとんぼ返りの出張がはいったり、まあ、体力使いまくり、胃袋使いまくりの何週間かでした!
おじゃる☆さんも興奮しそうなあの名湯にも行ってきました!
こうご期待っ♪
♪KUMI♪ |  2012.10.23(火) 00:50 | URL |  【編集】

7. ファイト!!

師走前⇒師走と忙しい日々が続くのですね。
私は只今K税対応で大変です。

でも、頑張ります!!
ポケさん |  2012.10.23(火) 19:19 | URL |  【編集】

8. Re:ファイト!!

>ポケさん
あ、おそらく2月まではすっごく忙しくなりそうです!
といいつつ、休みを見つけてまた海外に遊びに行っちゃうかもしれません(笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.23(火) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1229-9ebf3179

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
