2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.10 (Wed)

香港⑭: オープントップバス

香港に来たら
屋根がついていないオープントップバスの2Fに乗って、
ジェットコースターみたいに
手を上げながら
街中をぐるぐる回りたかったんだ~~北陸鉄道バス


ということで
こちらも予約済みにこ

これぞ香港って感じの
派手x2の看板の下をバスは疾走!!!


時計の看板もこんなに大きぃ~~キラキラ


思ったより
アップダウンが激しくって、
写真を撮るのが難しかったんですよっアセ


メイン通りも面白かったけど、
バスから見える脇道も結構味があってGOOD

『ひゅ~~』とか言いながら手を伸ばす私たちバカ


市街の建物も
バスの上からだとちょっと雰囲気が変わってやじるし


これぞ香港ですね~!
工事の足場が全て竹竹

仏像の看板がこんなに大きいっ!


途中写真タイムも設けて下さいました!
ぱちりっカメラ


男人街だ~っ!
夜になると賑わってますね~~っにこちゃん


ICCタワーが見えてきた~!!!


明後日の自由時間に絶対登るぞ~~っ手


九龍側から見る香港島は
何度見てもうっとりっティアラ

オープントップバス、
予約して大正解でしたハートにこちゃん


つづく~~っらぶ




ペタしてね読者登録してね
10:27  |  □観光情報:香港・マカオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

1. おはよー

パノラマ写真で見ると
迫力倍増・・・・素敵だわー(^O^)
Happy |  2012.10.10(水) 11:13 | URL |  【編集】

2. Re:おはよー

>Happyさん
すっごく楽しかったよ~~っ!
香港を丸ごと体感してきました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.10.10(水) 11:20 | URL |  【編集】

3. こんにちは!

派手~~!!(笑)
目立たなきゃ損!て精神がすばらしいです。
でもそれも集まるとステキな夜景になっちゃうんですよね~。キレイ♪
momo |  2012.10.10(水) 11:52 | URL |  【編集】

4. Re:こんにちは!

>momoさん
そうそう、ど派手です(笑)
こういう雰囲気大好き!
オープントップバス、予約して大正解でした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.10.10(水) 11:55 | URL |  【編集】

5. 20年前・・・

同じ風景見たけど・・・
あの時よりビルの数もネオンも明らかに増えてるわ^m^

いつみても素敵な夜景だよね^^/*
みっちゃん |  2012.10.10(水) 18:22 | URL |  【編集】

6. Re:20年前・・・

>みっちゃん
ICCビルは最近建設されました。ずいぶん変わったのですね!
ということはあと20年後にまた行ってみようかな?ずいぶん変わってそう♪♪
♪KUMI♪ |  2012.10.10(水) 22:24 | URL |  【編集】

7. 無題

こんばんは。

まだ一度も乗ったことがない二階建てバス
結構迫力ありますね!
リッツカールトンのビルを建設時も足場が竹で
組まれてたそうですよ(゚Ω゚;)あの高さで足場が竹って?
れっどどらごん |  2012.10.10(水) 22:53 | URL |  【編集】

8. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
街中を走るからもっとスムーズな走りかと思えば、もうアップダウンが激しくって(笑)
日本の道路事情とは違うようです(爆)

あの足場にはびっくりしますよね!
怖くないなかな???
♪KUMI♪ |  2012.10.10(水) 23:05 | URL |  【編集】

9. 楽しそうですね♪

国際観光を楽しむ(あれ?仕事でしたっけ?)を♪KUMI♪さんのブログを見ながら、国際ビジネスの準備を進める私。

今度は米国からのお客人。イギリスのP社の案件を持ってやって来るので午前中プレゼン資料の最終確認してました。

オープントップのバスに乗って思いっきり叫びたいところです。

You can be assured our continued cooperation with you in this matter.
ポケさん |  2012.10.11(木) 13:51 | URL |  【編集】

10. Re:楽しそうですね♪

>ポケさん
私は今タイからのお客様といっしょにお仕事をしています。食べてばかりの一週間!
時間ができたらアップしますね!
ポケさんもがんばって下さい♪
♪KUMI♪ |  2012.10.12(金) 21:07 | URL |  【編集】

11. すごい!

パノラマ写真は迫力ありますねヘ(゚∀゚*)ノ
夜景とっても綺麗です。

私もやってみたいです。バスに乗ってわ~って手あげるの(*^▽^*)
abuminami |  2012.10.13(土) 18:03 | URL |  【編集】

12. Re:すごい!

>abuminamiさん
すごく楽しかったですよ~~!!!!
両手をあげてやっぱり「わ~っ」って言わなくっちゃ♪
♪KUMI♪ |  2012.10.13(土) 20:35 | URL |  【編集】

13. 大迫力!!

実際に見ると遥かに綺麗だったんでしょうね('-^*)/
竹製の足場、アートっぽい(笑)
くわまん@Jack |  2012.10.14(日) 22:32 | URL |  【編集】

14. Re:大迫力!!

>くわまん@Jackさん
やっぱりこれぞ香港って感じですよね~~!
竹製の足場、本当にすごすぎでした!!!
♪KUMI♪ |  2012.10.22(月) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1228-68bc1332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
