2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.06 (Sat)

ハワイの方々とオフ会♪ 国際寿司パーティー@ふじ鮨小樽店

■本日の記録■
体脂肪率 18.1%
基礎代謝量 1231kcal
体内年齢 19歳
.....................................................................................

実は私、英語でもブログをつけているのですが、
私のブログの読者がハワイから北海道に遊びに来ましたハイビスカス2


訪れたのは私のブログで登場したお店ばかり(笑)
研究熱心ですねっ(爆)


小樽に来たのに小樽運河なんて全然興味なし汗
さすが食い道楽の私の読者です汗


まずは北一硝子で6段ソフトを食べた後、

ふじ鮨さんに向かいました↓

普通だったらカウンターに座りたいでしょ!

でもでも彼らは
私のブログに登場した、
畳にテーブルのこの席に座りたかったらしいんです!
本当に隅から隅まで私のブログを愛読して下さっていましたっにこちゃん

絵なんかも飾られていて、
いい感じ~~っらぶ


私を含めて4人しかいないグループですキラキラ
食べた量に驚かないでくださいね!


日本の緑茶に感動の彼ら↓
ぷぷぷっ煙


お寿司は色々なバージョンを注文して、
食べ比べをしてみましたキラキラ


①握鮨(特上)

②旬の握り
さんまがいい感じでしょっらぶ


③招福握り
(あ、これは私が頼んだお寿司です↓)
大トロ、きんき、アワビ、ツブが特に美味しかったですGOOD


④寿司御膳
色々食べたい人におすすめですねっGOOD


⑤手巻き寿司


⑥イカのポンポン焼き


デザート(!?)に
⑦追加のお寿司

⑧追加の天ぷら


⑨追加のうなぎ


この後は『かま栄』さんに移動してかまぼこを食べまくり!
札幌では
『白い恋人パーク』で
ソフトクリームの食べ比べと、
1日中食べまくっちゃいましたやじるし


オフ会って楽しいですねにこ




ペタしてね読者登録してね
05:13  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. 楽しそう♪

KUMIさんなんだかとっても楽しそうなオフ会してる~
イイ感じの量でお寿司食べてますね。
素晴らしい♪

やはりハワイの皆さんお寿司は喜んでいましたか?
その後のかま栄も気になりますね~
ももイチゴ |  2012.10.06(土) 09:26 | URL |  【編集】

2. Re:楽しそう♪

>ももイチゴちゃん
お寿司大好評でした!
あ、ビールも(笑)
女性陣はかまぼこ工場見学に大興奮♪その頃男性陣はベンチでほっこり(笑)
食べてばかりの道中でした(爆)
♪KUMI♪ |  2012.10.06(土) 09:29 | URL |  【編集】

3. 無題

ハワイからファンが会いに来るなんて
芸能人張りの人気じゃないかーーい!!ヽ(^。^)ノ

しかも、寿司の前に、6段ソフトか・・・。
KUMIさんと一緒で常人じゃないね(爆)。

おじゃる☆ |  2012.10.06(土) 18:46 | URL |  【編集】

4. Re:おじゃる☆さん

>おじゃる☆さん
このあとにも白い恋人パークでソフトクリームを食べちゃいましたよ!
私としては小樽運河とか、貴賓館とか案内したかったのに、行ったところと言えば、食べたり飲んだりするところばかり.........(笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.06(土) 18:48 | URL |  【編集】

5. 無題

こんばんは

KUMIさん英語でもブログしてるんですかヽ(*'0'*)ツ凄い~。

日本語で記事書くだけでも大変な作業だと思うのに英語で!!

ハワイから食べるぞツアーで来たのでしょうか(笑)
それにしても食べっぷりが◎
れっどどらごん |  2012.10.06(土) 19:11 | URL |  【編集】

6. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
ハワイからはご両親の結婚50周年に便乗してきていたみたいです。
皆さん食べっぷりがすごい!さすが、類は友を呼ぶです(笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.06(土) 19:45 | URL |  【編集】

7. あの~

驚かないで下さいと前置きされても、この量見て驚かない人いないと思いますけど・・・

ハワイから来た人の中にポケさんって人もいませんでしたか?(笑)

しかし、最後のうな重はホントに驚いた!!
ポケさん |  2012.10.09(火) 11:58 | URL |  【編集】

8. 無題

ハワイからのお客様! ワールドワイドすぎてついていけません(笑)

お寿司の量も半端ないですが、
6段ソフトを食べてからのお寿司、、というのが、、もうなんというか、、すごすぎます(笑)
momo |  2012.10.09(火) 12:01 | URL |  【編集】

9. Re:あの~

>ポケさん
気の合う仲間との会食は大盛り上がりでした!
食べる量を気にしなくってもいいところがまたまたいい感じ(笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.09(火) 13:54 | URL |  【編集】

10. Re:momoさん

>momoさん
ソフトを食べてからのお寿司と鰻って、普通の人じゃありえない組み合わせだったに、オフ会は大盛り上がりでした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.10.09(火) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1225-58e0a22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
