2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.04 (Thu)

香港⑪: ビクトリアピークからの夜景

北京ダックの夕食の後は、
お待ちかね!
ビクトリアピークに移動しましたsao☆


中腹についたころはまだ辺りが少し明るかったので、
夜景が徐々にきれいになっていく様子を楽しむことができましたっGOOD

わくわく状態の私たちキラキラ

だんだん暗くなっていくと、
街の明かりが一段と引き立っていきますね~~パチパチ


100万ドルの夜景を見に、
実はこの展望台は観光客でいっぱいでしたアセ
(みんな、やっぱりこれ、見たいもんね~~にこちゃん


香港島の夜景は本当にきれ~~っらぶ


大満足 x 2GOOD


山からの夜景を見た後は、
今度はビクトリア湾からの夜景を見るべく、
スターフェリー乗り場に移動したのでした船


夜景三昧でしょ~~星降る夜


つづく~~っらぶ




ペタしてね読者登録してね
10:42  |  □観光情報:香港・マカオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. キレイ♪

当たり前っちゃ~、当たり前ですが、
やっぱり日本の夜景とライトの色がちょっと違いますね♪ 派手目の色が多い?(笑)
さすが100万ドルの夜景、キレイです!!
momo |  2012.10.04(木) 11:03 | URL |  【編集】

2. Re:キレイ♪

>momoさん
そうなの。
当たり前っちゃ~、当たり前だけど、やっぱり綺麗!ビクトリア湾からも九龍半島側からも夜景、見てきました!比べてみて下さいね♪
♪KUMI♪ |  2012.10.04(木) 11:34 | URL |  【編集】

3. うんうん

綺麗な夜景だわ(^o^)
しかもワイドな夜景は圧巻ねっ♪
箱入りオバサンの私
夜景なんて最近見てないからみとれちゃたよ!(^^)!
Happy |  2012.10.04(木) 12:19 | URL |  【編集】

4. 無題

うわ~素敵な夜景ですね。

宝石箱みたいだわ。

写真で綺麗に撮れてるから、肉眼で見たら、大感激でしょう~。

お天気に恵まれ良かったですね。
雨、曇りだと靄がかかって見られないこともあるから。KUMIさん、心がけがいいんですね。
うさぎ |  2012.10.04(木) 20:52 | URL |  【編集】

5. Re:うんうん

>Happyさん
箱入りオバサンだなんて.......... そんなことないですよ~ん!!!
とってもきれいでしょ!大感動の1日でした♪
♪KUMI♪ |  2012.10.04(木) 22:24 | URL |  【編集】

6. Re:うさぎさん

>うさぎさん
そうなんです。実物の夜景はこの100倍くらいきれいでした!うっとり~~♪
晴れ女でよかったな~って実感(ですっ笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.04(木) 22:26 | URL |  【編集】

7. わ~!

きれいですねーー!!

私も実は10年前に^^;香港行きました!
ビクトリアピークも夜景と昼間も行ったんですよーー!
あのケーブルカーみたいのでいくんですよね??すごい傾斜だったのを思い出しました。

実際は写真よりもホント何倍もきれいな夜景ですよね♪
MINTTIM |  2012.10.05(金) 23:06 | URL |  【編集】

8. Re:わ~!

>MINTTIMさん
ビクトリアビーク、よかったですよね!
そうなんです!実際はこれの何倍もきれいですよねっ!!!!夜景はカメラじゃ全然収まりきれないし、あの華やかさは安いデジカメじゃ、再現するのは無理でした(笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.06(土) 04:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1223-e3a80758

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
