2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.03 (Wed)

9月のマンスリーアイス(黒千石) by ミッシュハウス@スーパー北斗(JR函館→札幌)

■本日の記録■
体脂肪率 18.7%
基礎代謝量 1252kcal
体内年齢 19歳
................................................................................

本日2度目のアップです♪


先月末~今月頭にかけてすっごく忙しい毎日を送っていました汗
函館・青森間をなんと1週間で2往復!
我ながらがんばったな~と思う次第です笑顔


気が付いたら、
先月のマンスリーアイスクリーム、
アップしていませんでした汗
遅ればせながら............
本日ご紹介しますね晴れ


函館~札幌までの移動は
スーパー北斗利用です↓

Let's goダッシュ


駆け込み乗車だったのですが、
喉がすっごく渇いていたので
『北海道とうきび茶』を購入しごくごくごくっとうもろこし


もちろん
JR北海道の車内販売も欠かせません!
9月のミッシュハウスのマンスリーアイスは....................


幻の...................
『黒千石』でした!
これ、
ミッシュハウスのアイスクリームの中で
トップ3に入る、
私の大好きなフレーバーです豆

アントシアニンがたっぷり!
この独特の香り!
たまんないですっぺこぺこ


黒千石は私の大好きな食材やじるし
これを使ったケーキなんかもすっごくおすすめですよっにこ


ちなみに今月10月のマンスリーアイスは『パンプキン』でした!
ご興味があるかたはぜひぜひらぶ




ペタしてね読者登録してね
22:24  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 無題

特急乗ることほぼないです(-"-)
円山にも黒千石あったら食べたいな~(^^)
ダルシー |  2012.10.03(水) 22:46 | URL |  【編集】

2. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
もちろん、円山にもありますよ~~!
これ、かなりおすすめです!賞も受賞した自信作ですっ♪
♪KUMI♪ |  2012.10.03(水) 22:49 | URL |  【編集】

3. おっと~

今月のフレーバーは黒千石でしたか。
とっても美味しそう。
そしてKUMIさん相変わらずハードなスケジュールで移動してますね。

寒くなってきたので体調崩さないようにね。
ももイチゴ |  2012.10.04(木) 06:05 | URL |  【編集】

4. Re:おっと~

>ももイチゴちゃん
ももイチゴちゃんこそ、お仕事お忙しそうですよね!お互い、体調管理に気をつけましょうね~~♪
黒千石、美味しいですよね!10月はパンプキンでした!特急移動が多い私にとって、ミッシュハウスのアイスはオアシスです(笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.04(木) 06:36 | URL |  【編集】

5. 無題

昨日はすっごく暑くって
アイスが頭のなかを横切りました。

その横切ったアイスが
♪KUMI♪さんのBlogに登場するなんて
うぅう… 笑
Toshi |  2012.10.04(木) 07:54 | URL |  【編集】

6. Re:Toshiさん

>Toshiさん
この黒千石、美味しいですよね!ミッシュハウスのフレーバーの中でも上位決定ですよね♪
出張が入るたび、車内で癒されてま~す(笑)
♪KUMI♪ |  2012.10.04(木) 07:57 | URL |  【編集】

7. へ~

黒千石、幻の黒豆ですね。

と、書きつつ、食べた事はないのですが・・・

しかし、北海道は何でもアイス(含む、ソフト、ジェラート)になるのですね。

このブログで拝見させて頂いたアイスの材料を集めると八百屋や魚屋さんまで出来てしまいそうですね。
ポケさん |  2012.10.09(火) 12:06 | URL |  【編集】

8. Re:へ~

>ポケさん
黒千石はスウィーツにすっごくあうんですよ♪
ずっと前の私のブログでお伝えしたシフォンケーキもんっまんまでした♪
♪KUMI♪ |  2012.10.09(火) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1222-f9577e14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
