2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.26 (Wed)

香港⑨: カントン・ロード

香港に来たらお買い物もしなくっちゃ!
有名ブランド店が立ち並ぶ『カンロン・ロード』に早速移動しました↓

『バーバリー』の上に『CoCo壱番屋』さんだなんて、
日本じゃありえない組み合わせ!
ぷぷぷっ笑
日本のお店のステータスはどうやら高い様ですらぶ


『ヴィトン』のディスプレイもすてきにこ


でもちょっとこわい~っ笑


草間彌生さんとのコラボ、
いい感じですねにこ


お目当ての『1881ヘリテージ』を発見!


メインの建物は旧水上警部本庁だったところ。

クラシカルなビクトリア朝コロニアル建築は
散策するだけでも価値ありですやじるし


仲良しのれっどどらごんさんから教えてもらった
『VIVIENNE TAM』でお買い物かばん


広場でゆったりしたり、
『1881ヘリテッジ・アウォーズ・ギャラリー』で時間をつぶしたり、

建物に酔いしれたり、


贅沢な時間を過ごしました!
香港ブランドや
スーベニア・ストア等も入っているので
いくらでも時間がつぶせました♪

この後は晩御飯 x 2!!
北京ダックを食べちゃいました食事コック


つづく~~っらぶ



ペタしてね読者登録してね
22:43  |  □観光情報:香港・マカオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. お買い物♪

お買い物しなくちゃですよね~!
でも、こんなにおしゃれなお店、私が行った時にはなかったような、、、。
怪しげな漢方と雑貨を買って帰った記憶があります。
夜市で¥200ぐらいで買った洋楽のCDを帰ってから聞いたら、歌ってるのが本人じゃなくて、そっくりさんだったという悲しい思い出があります(笑)
momo |  2012.09.27(木) 14:45 | URL |  【編集】

2. Re:お買い物♪

>momoさん
夜、その手の屋台街に行きましたよ~~!そこらじゅう、バッタものばかりで面白かったな~~♪
翡翠調プラスチックのネックレスとか、ルイヴィトムとか(笑)
香港って、メリハリがあって大好き~~♪
♪KUMI♪ |  2012.09.27(木) 14:48 | URL |  【編集】

3. おっと~

ちょっとお仕事が忙しく、、、
こちらに遊びにこれてなかったのですが~

香港いいですね♪
先ほど過去記事まで見ました。
思いっきり一緒に香港な気分です♪

この先も楽しみにしてますよ~
北京ダック食べたい~
ももイチゴ |  2012.09.27(木) 17:31 | URL |  【編集】

4. Re:おっと~

>ももイチゴちゃん
お仕事、忙しいみたいですね~!!体には十分気を付けてね!

そうなんです!
香港、思いっきり楽しんできました!食べるだけでなく、今回は観光もがんばってます(笑)北京ダックのアップ、待っててね~(爆)
♪KUMI♪ |  2012.09.27(木) 17:43 | URL |  【編集】

5. 良いブランドバッグは探せたかな?

脚痩せの成果を試す時が来た!!

新たな女子力アップ品を身にまとい、異国の地で、道産子パワー炸裂!!
クワトロバジーナ |  2012.09.29(土) 12:48 | URL |  【編集】

6. 無題

こんばんは

タムでお買い物されたの!?
香港タムは秋・冬どんなイメージなのでしょう。
パンダはまだ沢山ありましたか( ´艸`)
れっどどらごん |  2012.09.30(日) 01:15 | URL |  【編集】

7. Re:良いブランドバッグは探せたかな?

>クワトロバジーナさん
アジアっぽいアイテムがかわいくって時間が足りない程でした!
また行きたいな!
♪KUMI♪ |  2012.10.03(水) 13:42 | URL |  【編集】

8. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
私はワンピースを購入しました!
とってもおしゃれな服ばっかりだったので、すっごく迷っちゃった!
ご紹介、ありがとうございました♪
♪KUMI♪ |  2012.10.03(水) 13:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1220-23b000ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
