2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.24 (Mon)

香港⑤: 2階建てトラム乗車体験

香港観光、飛ばしまくっています煙


香港と言えば、2階建てトラムバス
ということで、体験乗車ですっにこちゃん

地元民に混ざり、
明らかに観光客の私たちアセ
声をかけるとにこにこの地元民キラキラ
彼らとの会話も楽しめましたハート

これ、何だと思いますか~~??


答:競馬場でした~~競馬
夜にまた来ようかな??
と思っていたら、
地元の方:『今は宝くじのほうがお得だよ~~』


どうやらず~っと1等が出ず、
懸賞金がどんどんやじるしやじるしっているのだとか!
いいこと聞いちゃった~~にこ


地元の方:『電気街を通るよ~』
って言ったから秋葉原みたいなところを想像してたら、
電気電気屋さん街でした!
ウケる~~にこちゃん


レストラン街を通ると、
いいにおいが充満してきて
完全にノックアウトっ笑


看板が通りに突き出しているこの光景、
2階建てトラムから見たかったんだ~~バス


『押』と書いているのは
質屋さんなんだそうです!
勉強x2書く


オープントップバスを発見ルーペ
楽しそう!!!!
今夜のアトラクションに決定~~っにこちゃん

何何~~!!
香港で『北海道』を発見!
そうなのです!
至る所に『北海道』の文字を発見することができました北海道1


この後はビクトリアベイに向かいましたよん!

つづく~~っにこ




ペタしてね読者登録してね
10:26  |  □観光情報:香港・マカオ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. こんにちは!

ちょっとPCから離れている間に香港うまうま紀行が繰り広げられてる!!(笑)

私、初の海外旅行が香港でした~!
中国返還前の大昔に行ったきりなので、
なんだかちょっと様相も違う感じ、、、景色も楽しんでみてます!

ピータン入りお粥、食べたい~!
お粥は、異常においしくて衝撃を受けたのを思い出します♪
momo |  2012.09.24(月) 11:54 | URL |  【編集】

2. Re:こんにちは!

>momoさん
勝手に香港うまうま紀行、はじまってました~~(笑)返還前ってもっと活気があったのかな?
香港島・九龍地区をくまなく周ったのでその違いを比べて下さ~い!
お粥、んまんまですよね♪
♪KUMI♪ |  2012.09.24(月) 11:57 | URL |  【編集】

3. ほ~

日本のコンビニのマークにも見えるな。
クワトロバジーナ |  2012.09.29(土) 12:44 | URL |  【編集】

4. Re:ほ~

>クワトロバジーナさん
そうなんです!
日本の企業の看板、街中にいっぱいありましたよ~♪
♪KUMI♪ |  2012.10.03(水) 13:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1215-0fed464f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
