2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.15 (Sat)

期間限定ソフトクリームラウンジ(softcream lounge):べんべや@丸井 in 札幌

本日2度目のアップです。
今日は久しぶりに街中をぶらぶらしてきました!
おおっと!
今年も期間限定のソフトクリームラウンジ、やってるじゃないやじるし
『べんべや』さんは私が大好きなケーキ屋さんの1つなんですよっにこ


おっ!
今年はトッピングとかソースも楽しめるんですね~~生クリームイエロー
これはうれしい企画ハート


まずはこちらチョコレート!
この濃厚さ、やめられませ~んキラキラ


バニラに
フランボワーズソースと
ドライフルーツミックスのトッピングはこちら↓


とっても暑い日だったので、
綺麗に写せなくってごめんなさい.................涙
すぐにとけちゃった..................アセ


この後はオータムフェストに遊びに行ってきました!
その様子は明日アップしますね!
こうご期待らぶ




ペタしてね読者登録してね
20:52  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. 止められませんよね~

はい、私も止められません、このブログ。

中毒かも。

しかし、どこまでソフトの種類が続くのでしょうか??

北海道ソフト&ジェラードを巡る旅!!だけでもるるぶが一冊出来そうです。
ポケさん |  2012.09.17(月) 02:39 | URL |  【編集】

2. Re:止められませんよね~

>ポケさん
ソフトクリーム&ジェラートがブログから消えたらすっごく大変なことになりそうです!
美味しいですよね!
♪KUMI♪ |  2012.09.21(金) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1208-065ce480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
