2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.14 (Fri)

知床グランドホテル北こぶし① 温泉編

■本日の記録■
体脂肪率 20.5%
基礎代謝量 1218kcal
体内年齢 19歳
.............................................................................

今年の夏は北海道中をぐるぐるまわってきましたぐるぐる
2012夏回顧録⑧旅行 


知床のお宿は『知床グランドホテル北こぶし』さんをチョイスしました↓

それでは早速ご紹介しますね!


お部屋に移動する廊下にヒグマが飾ってあるなんて、
やっぱり知床だわ~くま


『来運の水』はんまんま~~にこちゃん
秀峰・斜里岳の伏流水です!
贅沢~~GOOD


お部屋にお荷物を置いたら、
早速(◎仕事)の疲れをとるために温泉に向かいました湯

わくわく~~らぶ


屋上にある露天風呂は開放感いっぱい!
というか、開放感ありすぎ~~っにこ


泉質:ナトリウム-塩化物泉(中性等張性高温泉)
湯量も豊富で気持ちい~ティアラ


とっても眺めがよかったので、
身を乗り出して写真をとっちゃいましたバカ

オロンコ岩は有名な融資ポイント夕日
三角岩もきれいに見えますね!


右に目を向けてみると、
親子岩が見えます!


プユニ岬もきれいに見えて幸せモードやじるしやじるし


お風呂の後は再び『来運の水』を飲んで、
お食事会場に移動しました♪

その時の様子はこの後のブログでご紹介しますねにこちゃん


■お宿情報です■
知床グランドホテル北こぶし
斜里町ウトロ東172
0152-24-2021


仕事をかなり私物化して楽しんでいる様子、
伝わりましたでしょうか~~にこ?


ペタしてね読者登録してね
11:08  |  ∟温泉・スパ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. 無題

仕事が楽しいってことは
良い環境だってことです~
羨ましい話しですねぇ~
年齢も老けないで
いられるよねぇ~~ 笑
Toshi |  2012.09.14(金) 12:45 | URL |  【編集】

2. こんにちは(*^_^*)

私も泊まりましたぜい(^_^)ノ

お天気悪かったから
眺め良くなかったけど(/_;)

♪Kumi♪さんのブロックみて再発見です(^o^)
Happy |  2012.09.14(金) 13:57 | URL |  【編集】

3. Re:Toshiさん

>Toshiさん
そうなんです。年齢は着実に重ねていってるのに、気分は若いまま(笑)
仕事が楽しいからだと思います♪♪
♪KUMI♪ |  2012.09.14(金) 23:06 | URL |  【編集】

4. Re:こんにちは(*^_^*)

>Happyさん
じゃ、オロンコ岩から夕日、見ましたよね!
感動でしたよね~~!!
毎年知床に行ってるけど、いつも違うホテルをチョイスして、いろいろ楽しんでいま~す♪
♪KUMI♪ |  2012.09.14(金) 23:07 | URL |  【編集】

5. ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ご無沙汰です


仕事を私物化して楽しんでる様子・・・


しっかり伝わりましたよ~(o^-')b !

温泉一朗 |  2012.09.15(土) 06:17 | URL |  【編集】

6. Re:( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ご無沙汰です

>温泉一朗さん
仕事は楽しまなくっちゃ!
温泉三昧だった今年の夏♪来年にも期待しよっと(笑)
♪KUMI♪ |  2012.09.15(土) 09:55 | URL |  【編集】

7. 美しい景色を眺めながら・・・

温泉で癒されたいな~。
ポケさん |  2012.09.17(月) 02:40 | URL |  【編集】

8. 僕も…

数年前に宿泊しました('-^*)/
ロビーにクリオネの水槽ありませんでしたか?
露天風呂からのオホーツク海の眺めは最高ですよね。
夜も明けないうちに港から漁船が次々出港するエンジン音で目が覚めた記憶が…(笑)
くわまん@Jack |  2012.09.17(月) 19:20 | URL |  【編集】

9. Re:美しい景色を眺めながら・・・

>ポケさん
絶対癒されること間違いなしです!
実際体験して納得でした♪
♪KUMI♪ |  2012.09.21(金) 11:24 | URL |  【編集】

10. Re:僕も…

>くわまん@Jackさん
船の音が聞こえない程爆睡していた私(笑)
朝のジョギングの際には心地よい海風を感じることができました!
知床、最高ですよね!

♪KUMI♪ |  2012.09.21(金) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1205-269561f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
