2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.11 (Tue)

はまなすこけももミックスソフトクリーム@知床五湖パークサービスセンター in 知床

■本日の記録■
体脂肪率 20.3%
基礎代謝量 1216kcal
体内年齢 20歳
...........................................................................

今年の夏は北海道中をぐるぐるまわってきました
ぐるぐる
2012夏回顧録⑤旅行  


知床五湖には
お仕事で3年連続お邪魔してま~す!
ラッキ~~にこちゃん
いつもどおり世界自然遺産を思う存分楽しんできましたよ~しか
やっぱり五湖は外せないですよね~~みずうみ
まずは知床五湖パークサービスセンターで小休憩ダッシュ

知床五湖の入口に位置するショップで、
軽食やお土産などを販売していますにこちゃん


こちらでの人気商品は
鹿肉バーガーと................ 
.

はまなすこけももミックスソフトクリーム!


やっぱり食べちゃいましたっsei
だって、ここでしか食べられないんですもの~~GOOD


小休憩したあとは
高架木道を使って
一湖までゆ~っくり散策しましたよ~~ダッシュ


エゾシカちゃんにも会えたし、
楽しかった~~やじるし




ペタしてね読者登録してね
18:47  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 無題

来週 知床へ行こうと計画をたてている所でした
(*^o^*)
北海道にずっと住んでいますが知床に行った事ないんです!

いつも出かける時は♪KUMI♪さんのブログを見て観光場所を決めたりしていますo(^▽^)o
今回も高架木道行って、そしてソフトクリームも食べてきたいです(^-^)ノ~~
ぽよん |  2012.09.11(火) 19:42 | URL |  【編集】

2. 無題

こけもも
美容にいいんでしょう・・
私は食べたことないんだけど・・
さすが、北海道ですねо(ж>▽<)y ☆
Happy |  2012.09.11(火) 22:33 | URL |  【編集】

3. Re:ぽよんさん

>ぽよんさん
おおお!私のブログじゃなくって、ガイドブックを参考にした方がいいと思いますよ~~(笑)
ここのソフトクリームは必須でしょう!
高架木道の特集は明日する予定なので、よかったらまた遊びに来てね~~♪
♪KUMI♪ |  2012.09.12(水) 22:44 | URL |  【編集】

4. Re:Happyさん

>Happyさん
青森でこけももキャラメルを食べて以来のこけももファンです!
えええ!美容にいいの~~!!!
じゃまた食べなくっちゃ!(笑)
♪KUMI♪ |  2012.09.12(水) 22:48 | URL |  【編集】

5. だってぇ、ここでしか食べられないんですもん

そうですね。

これだけの種類のソフトやジェラードは北海道でしか食べられないですよね。

うん、だからどれだけ食べても良いのです。
(ある愛知の人が、その画像を一つ見つける度、♪KUMI♪ちゃんワラ人形に一本ずつ釘を打っていても、どんどん食べれば良いと思います)

フヒヒ(怨)

P.S.私の座右の銘は”食べ物の恨みは恐ろしい”です。
ポケさん |  2012.09.14(金) 05:00 | URL |  【編集】

6. Re:だってぇ、ここでしか食べられないんですもん

>ポケさん
私の人形の横にお肉を置いて下さい!(笑)
♪KUMI♪ |  2012.09.14(金) 08:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1201-4713e514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
