2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.10 (Mon)

オロンコ岩・遊覧船乗り場前からの夕日 in 知床

■本日の記録■
体脂肪率 18.8%
基礎代謝量 1248kcal
体内年齢 19歳

*今日も陰ヨガをしてきましたヨガ
かなりリラックス~~ほっ

...............................................................................................

今年の夏は北海道中をぐるぐるまわってきましたぐるぐる
2012夏回顧録④旅行  


知床にも行ってきましたよ~~くま
泊まったホテルはウトロの海岸沿いだったので、
夕日スポットはオロンコ岩に決定でしょ~~っ夕日

遊覧船乗り場前がベストスポットです夕焼け


オロンコ岩はオオセグロカモメの棲家になっています!
すごい!
さすが世界遺産はちがうね~~かもめがとんだ。


夕日のショーが始まりました夕焼け


ちょっと雲が厚めだったけど、
すっごく感動しましたよ~~夕日

海が赤~く染まっていく様は
自然が織りなす芸術作品沈む夕日

ず~とこの夕日が目の前にあった方がいいような..............

はかない一瞬の出来事だから美しいと感じるのか.............

んんん、素敵すぎます!

お仕事で知床に来れるだけでも幸せなのに、
こんなにきれいな夕日まで見ることができて、
んんん、幸せ者な♪KUMI♪でした手描きふうクローバー




ペタしてね読者登録してね
22:12  |  □観光情報:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. ほんとに・・・

KUMIちゃん!
ラッキーガールだと思うわ♪
どこに行っても天気に恵まれてる感じが^m^

夕陽素晴らしい^^/*
いつか私もカメラ持って行きたいです*^^*
みっちゃん |  2012.09.10(月) 22:25 | URL |  【編集】

2. Re:ほんとに・・・

>みっちゃん
そういわれれば、私晴れ女かも!
雨でがっかりっていう日はほとんどないな~~!!!ラッキ~~♪

雲がすこ~し邪魔してたけど、でもでもとってもきれいでした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.09.10(月) 23:10 | URL |  【編集】

3. わーーーーーーっ♪

なんて、きれいな夕陽でしょう(≡^∇^≡)
♪KUMI♪さんがとっても羨ましいですぅ☆
ぞっこん |  2012.09.10(月) 23:42 | URL |  【編集】

4. Re:わーーーーーーっ♪

>ぞっこんさん
きれいでしょ~!
今年の夏は本当に贅沢三昧でした♪ラッキー♪
♪KUMI♪ |  2012.09.10(月) 23:59 | URL |  【編集】

5. 無題

ほんときれいですね!
こんなの見たら、一日の疲れも吹っ飛びますね~!
momo |  2012.09.11(火) 10:19 | URL |  【編集】

6. Re:momoさん

>momoさん
1日といわず、1ヶ月分の疲れが吹っ飛んじゃいました!!
知床は何度行っても癒されます!!
♪KUMI♪ |  2012.09.11(火) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1200-824750e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
