2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.09 (Sun)

巨大ミルフィーユジェラート with プディング@ベリーベリーストロベリー in 小樽

■本日の記録■
体脂肪率 18.7%
基礎代謝量 1269kcal
体内年齢 19歳
...............................................................................

前回のブログからの続きです。
海鮮丼を頂いた後は小樽に移動しました651系


最近お仕事が忙しく体が少々弱っていたので、
久しぶりにお気に入りのカフェにお邪魔しちゃいましたごはん
『ベリーベリーストロベリー(VERY VERY STRAWBERRY)』さんですやじるし

パスタもデザートも美味しい、
イタリアンカフェレストランですよんイタリア


昨日の夜は接待でお寿司と決まっていたので、
今回はデザートの中からお気に入りをチョイスすることにっティアラ


看板メニューの『ベリーベリーストロベリー』に決定ですGOOD
4~5人前って書いてあるけど、
1人で大丈夫ですか~~!?

お店の方からも同じことを聞かれました笑
私:『前にも食べたことがあるので大丈夫です!』
本当にバカな私ですっバカ


やってきましたよ~~!!!
『ベリーベリーストロベリー』ですイチゴberry.

逆側から写すとこんな感じ↓
ということで
んまんまプディングは2つ付きです手やじるし


ラズベリーのジェラートは酸味もあって
いくらでも食べれちゃう~~berry.


さくさくパイに挟まれたバニラのジェラートは
んまんまプリンにと一緒に極上級に~sei


フルーツもいっぱい~~っイチゴ
癒されっぱなし~~ティアラ


おそらくこのんまんまプディングがなかったら、
このデザートは成り立っていないでしょうね!!!
個人的にはプディングだけ単品で頼んじゃうほど、
この濃厚なプディングが大好きですにこちゃん


昨日は思いっきり食べてストレス解消!
常に運動(ジョギング&ヨガ)をしているし、
先日いただいた大量のお野菜を使って
自宅ではベジタリアン料理を作っているため、
体内年齢も相変わらず19歳のまま!
ラッキ~~にこちゃん


■お店情報です■
ベリーベリーストロベリー(VERY VERY STRAWBERRY) 
小樽市入船1-2-29
オルゴール堂から徒歩1分ですダッシュ


久々にデザートを大量に食べて
今日もとっても幸せだったりしますティアラ






ペタしてね読者登録してね
18:46  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. ・・・・・・・・・・・・・。

え?

以前も一人でこれ食べたの?(°д°;)




じ、尋常じゃなぁーーーーーい!!!(爆)






若さだな・・・・・ウラヤマシ・・・・。ヽ(`Д´)ノ





おじゃる☆ |  2012.09.09(日) 19:40 | URL |  【編集】

2. Re:・・・・・・・・・・・・・。

>おじゃる☆さん
以前は酔った帰りに食べたので、満腹中枢がちょっとイカれていたかも?今回は素面で直球勝負です!

んまんまデザートがこんなにいっぱいタワー状に積み重なってるなんて~~!!!
一気にストレスフリーになっちゃいました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.09.09(日) 19:43 | URL |  【編集】

3. なまら

なまら
と、呼びたくなる大きさ!
酸味が食欲を進めてしまいそう。
小樽にそんなデカ?盛りスィーツがあったとはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブタ店長 |  2012.09.09(日) 20:40 | URL |  【編集】

4. うぉ~~~^0^/*

さすが!
KUMIちゃんの胃袋は無限大だなぁ~^m^

さすがは体内年齢19歳!!!
これ食べてもすぐになにか食べられるんだろうなぁ~^m^
なんだかこれだけ食べれるなんて羨ましいわ^m^
みっちゃん |  2012.09.09(日) 21:59 | URL |  【編集】

5. Re:なまら

>ブタ店長さん
これ、かなり大きいんですが、すっごくんまんまなのですぐにペロっと食べれちゃいます(笑)
そうなの。ラズベリーのジェラートがアクセント!プリンもすっごくおすすめですよ~~♪
♪KUMI♪ |  2012.09.09(日) 22:36 | URL |  【編集】

6. Re:うぉ~~~^0^/*

>みっちゃん
普段鍛えておいてよかった~と思う瞬間でした(笑)
私の胃袋はもしかすると宇宙につながっているのかも(笑)
とくにプリンがお勧めです!!!
♪KUMI♪ |  2012.09.09(日) 22:38 | URL |  【編集】

7. でっかいですね~~!!

迫力ありまくりです。
パークハイアット東京にも
でっかいサラダボールに入ったジェラードがありますが、
高さでこっちの勝ちです!!
viola |  2012.09.10(月) 03:10 | URL |  【編集】

8. 最高ですね

素晴らしい・・・

こんなの食べてみたい

完全にやられました(笑)
kinoko |  2012.09.10(月) 08:57 | URL |  【編集】

9. Re:でっかいですね~~!!

>violaさん
でかでかサイズだけでなく、すっごく美味しいのでとっても人気なんだと思います!
食べきった時の達成感は↑↑でした(笑)
♪KUMI♪ |  2012.09.10(月) 09:13 | URL |  【編集】

10. Re:最高ですね

>kinokoさん
久しぶりに訪問したのですが、でかでかさやんまんまさは相変わらずでした♪♪
美味しかったですよ~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.09.10(月) 09:15 | URL |  【編集】

11. なんと~!

あれ、KUMIさん、そんなに甘いもの得意じゃなかったんじゃ、、??
大食漢の私でも、デザートてんこ盛りは無理かも~~~。
劇的にお腹がすいていたらいけるかな、、。
にしてもすごい!
momo |  2012.09.10(月) 12:09 | URL |  【編集】

12. Re:なんと~!

>momoさん
そうなの。甘いものがあんまり得意じゃない私なのですが、乳製品、特にアイスクリームとプリンは別腹だったのです!
仕事で疲れていた体が一気にシャキっとしました(笑)
♪KUMI♪ |  2012.09.10(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1199-620eb1be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
