2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.08 (Sat)

まんぷくセット@海鮮食堂北のグルメ亭 in 札幌

■本日の記録■
体脂肪率 18.6%
基礎代謝量 1286kcal
体内年齢 19歳
..................................................................................

本日札幌場外市場に行ってきましたい
立ち寄ったのは『海鮮食堂北のグルメ亭』さん↓

こちらの海鮮丼は
新鮮なネタがどどど~っとのっていることで有名です鉄火丼


わたしが選んだのはこちらの『まんぷくセット』↓


特にマグロがんまんま~~!!!
カニもいくらもこんなにいっぱい~~いくら


カニ汁もついていてお得感やじるしやじるし


今日はこのあとアイスクリームを⑤人前を食べたり、
お寿司三昧だったり、
すっごくにこにこの一日でしたにこちゃん


■お店情報です■
北のグルメ亭
札幌場外市場内にありますダッシュ




ペタしてね読者登録してね
23:10  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. うーむ

写真の丼って、まんぷくセットじゃなかったでしょうか?

この後、ソフト5人前にお寿司・・・

ブログタイトル 大根足への道♪ 寿司三昧♪ どんぶり豪快♪ でしたっけ??

P.S.出入り禁止にしないで下さい。
ポケさん |  2012.09.09(日) 02:03 | URL |  【編集】

2. Re:うーむ

>ポケさん
普段の運動貯金を全て使い果たしたって感じです(笑)
定期的にヨガに行ったり、ジョギングをしているので、こういう食べすぎの日があっても体内年齢が19歳のままってちょっと感動しましたっ!体重計に乗る前は大分緊張しましたが!!

今日もヨガ上級に行ってきま~す!
だからタイトルも「大根足への道」にならなくってもよさそうですよ~~(爆)
♪KUMI♪ |  2012.09.09(日) 05:01 | URL |  【編集】

3. おいしそうですね

桑園の場外市場
買い物にはたまに行くんですが
ここで食べたことはなかったです。
すごいですね、さすがって感じです。
豪華でとてもおいしそう・・・
今度食べに行ってみようかな。。。
kinoko |  2012.09.09(日) 09:49 | URL |  【編集】

4. Re:おいしそうですね

>kinokoさん
海鮮丼が食べたいな~っと思っていた矢先の北のグルメ亭さんだったので、どんどん食べ進んでしまいました(笑)
この次のブログでは巨大アイスクリームプリンタワーをお伝えしま~す♪
♪KUMI♪ |  2012.09.09(日) 17:07 | URL |  【編集】

5. あ~

KUMIさんったら~
またももイチゴのおうちのご近所で贅沢しちゃってる~
羨ましい。。

それよりもアイスクリームが気になります。
ももイチゴ |  2012.09.09(日) 17:54 | URL |  【編集】

6. Re:あ~

>ももイチゴちゃん
あああ........アイスクリームが気になりますか~~??
今日この後その時の様子をアップしますね!
添えられたプリンがんまんまでしたよ~~!!
♪KUMI♪ |  2012.09.09(日) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1198-d3568056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
