2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.05 (Wed)

パスタセット@屈斜路湖 鶴雅オーベルジュSoRa in 屈斜路湖畔(道東)

■本日の記録■
体脂肪率 19.0%
基礎代謝量 1224kcal
体内年齢 19才
.................................................................................

今年の夏は北海道中をぐるぐるまわってきました
ぐるぐる
2012夏回顧録③旅行  


屈斜路湖で砂湯を楽しんだ後は、

屈斜路湖畔でランチをとることにしました食事
砂湯の場所から湖に沿ってしばらく車を走らせると、
こんな看板が見えてきますよ~んやじるし


『ナチュラルオーベルジュSoRa 昊 (SoRa Natural Auberge in Lake Kussharo)』さんですやじるし
ミシュランガイド北海道特別版に掲載されているオーベルジュ食事
プライベートできていたら一番高いランチコース『昊』を頼みたいところだけど、
まあ、大人の事情で今回はパスタセットです笑


到着~~
ログハウスレストランっていいですよね~き
さっそく中に入りましょう!


とっても開放的な大人の雰囲気♪

ちゃんと窓際を予約しておきましたgood
こちらのオーベルジュ、
あの『鶴雅リゾート』さんがプロデュースするレストランなのです↓
そう言われれば、鶴雅さんっぽいかも??


ゆっくりリラックスしながら
ランチを楽しみましたほっ


クラブサンドは
私の大好きなスモークサーモン入り!
んまんま~~にこちゃん
運よく(!?)サーモンがダメな方と同席し、
4つも頂けちゃいましたやじるし
ラッキーにこちゃん
(もちろんその方には違うお料理が振舞われましたすまいる


カリフラワーのポタージュはおかわりしたかったほど!
やりますね~!
SoRaさんにこちゃん

メインの登場です食事
さっそく開いてみましょう~きらきら


ハンバーグパスタの登場です!
私的にはこんがりふわふわハンバーグと
アルデンテのパスタが別々の方がよかったような.....................笑
次回は一番上のコースにするぞ~~手


食後のドリンクは


みなさんはコーヒーで


私はいつものようにソフトドリンクですコーラー


こちらのオーベルジュは食後がすっごく楽しいんです!
見て下さい!
こちら、
オーベルジュ前の広大な敷地ですよ~っき

パラソルの下でのんびりゆったり~~傘


散策をしたり、
自然の音に耳を傾けたり...............................


中庭側からみたレストランはこんな感じですやじるし


空間の使い方がとっても贅沢なオーベルジュに
癒されっぱなしの私たちでしたにこちゃん
今度は2部屋しかないお部屋に宿泊するのもいいかもねすまいる


■お店情報です■
屈斜路湖 鶴雅オーベルジュSoRa
弟子屈町屈斜路269
015-484-2538
ディナーは完全予約制ですきらきら

 

 


ペタしてね読者登録してね
11:04  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. SORAさん♪

私も大好きな場所です(*^▽^*)

美味しいお料理に
気持ちのいい景色・・・
癒されますよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クラブサンド4個って!
さすがです(・∀・)
うまうま |  2012.09.05(水) 20:10 | URL |  【編集】

2. Re:SORAさん♪

>うまうまさん
まさか3人ともスモークサーモンがだめだとは!皆さんには別の料理がふるまわれたのだけど、やっぱり得したのは全部食べた私でしょう(笑)
♪KUMI♪ |  2012.09.06(木) 00:00 | URL |  【編集】

3. なかなか感じの良い所ですね

ハンバーグが紙に包まれているって凄いですね。
初めて見ました。

しかし、食後の中庭最高ですね。

北海道ならではですね。
ポケさん |  2012.09.06(木) 03:49 | URL |  【編集】

4. 無題

クラブサンドがいいな~!
4つ食べたらそれがランチになっちゃいそうですね♪
でもなんと言っても景色がサイコー!ブラボー!!
momo |  2012.09.06(木) 11:49 | URL |  【編集】

5. このオーベルジュ

ぜひとも行ってみたいとこです~
やっぱりステキ♪
キレイな景色に美味しそうなお食事!!
やっぱりいいですね~
でもね、、道東って遠いんです。

屈斜路湖でクッシーに会えましたか?
ももイチゴ |  2012.09.06(木) 17:17 | URL |  【編集】

6. Re:なかなか感じの良い所ですね

>ポケさん
この中庭の広さ!!ありえないくらい贅沢な空間の使い方ですよね!
しかも客室は2つのみ!
次回はプライベートで来なくっちゃ!
♪KUMI♪ |  2012.09.06(木) 23:27 | URL |  【編集】

7. Re:momoさん

>momoさん
みなさん全員がスモークサーモンが食べれなかったのも奇跡ですし、私が全部食べきったのもある意味奇跡だったかもしれません(笑)
♪KUMI♪ |  2012.09.06(木) 23:29 | URL |  【編集】

8. Re:このオーベルジュ

>ももイチゴさん
クッシーにも会えましたよ~~!
お人形の前で思いっきりピースサインをして写真撮っちゃいました!
ここのオーベルジュはぜひとも宿泊で訪れたいですね!
♪KUMI♪ |  2012.09.06(木) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1195-c8499844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
