2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.03 (Mon)

美味しいベジタリアンレストラン発見♪ 『オーガニックプラス Organic +』 in 札幌

■本日の記録■
体脂肪率 20.8%
基礎代謝量 1236kcal
体内年齢 20歳
........................................................................

ベジタリアンのお客様をご飯にご案内する時って、
お店選びにとっても苦労しますよね~~sweat*sweat*
そんなお悩みを一発解決してくれるような
素敵なお店を発見してしまいましたGOOD
『オーガニックプラス Natural Wine Table Organic +』さんです↓

店内は一人飲みに最適なカウンター、
そしてテーブル席があって、
お子様連れも何組かいましたキラキラ


レギュラメニューのほかに
本日のお勧めもアリ、迷っちゃいますね!


乾杯~~かんぱ~い!


こちらにお邪魔したからには
ベジタリアン料理の上を行く
ヴィーガン料理を楽しまなくっちゃ!

豆豆知識豆
ベジタリアンとはお肉が食べれない方
ヴィーガンとは牛乳、卵等、
動物性たんぱく質全てが食べられない方を指します。


『オーガニック+』酸と言えば自家製天然発酵パンっていうくらい、
すっごくんまんまなパンを提供して下さいます食パン

私たちは
・もちもちフォカッチャ
・とうきびとゲラント塩のパン
・干しりんごとクルミとシナモンのパン
の3点盛りにしました!
これだけでワイン何杯も飲めるくらいすっごくお勧めですバケット


オーガニックのバージンオリーブオイルにつけて
いただくと尚やじるしやじるし


塩麹豆腐とトマトのカプレーゼ↓
ヴィーガン料理ってヘルシーでいいですね~~トマト
んまんまはなまる

シェフの腕が輝き続けます!
焼きアボカド↓
アボカドアボカド好きならぜひ試してみて~~!!!
ほっこりとろ~りアボカドに味噌ソースがすっごく合いますっみそピー


大豆たんぱくのザンギ↓
鶏肉みたい!
本当にこれ、大豆(植物性たんぱく)100%なの~~??
おかわりぃ~~やじるし


雑穀ひえフィッシュ&チップス↓
ひえでできているのに、お魚みたいな食感と味!!!!
タルタルソースも豆乳でできてますよ~~どきどき


ビールだって、ワインだって
オーガニックなものがいっぱい!
このレストラン、
私のお気に入りに決定~手 


雑穀のミートローフ風↓
お肉星人の私はお肉もどきもオーダーしてみましたステーキ
これ、本当に雑穀だけ~~??
すすすごすぎる~~やじるし

これならヴィーガンのお客様をお連れしても、
私自身も楽しめそうやじるし
テンションやじるしやじるしな一日でしたにこちゃん


■お店情報です■
オーガニックプラス Natural Wine Table Organic + 
札幌市中央区南3西6-1-3 ティアラ36ビル1F
011-223-6970


ヴィーガン、マクロビオティック対応のお料理がいっぱいあるなんて、
最高なお店ですよねキラキラ
すっごく混んでいるので、
予約必須で~すキラキラ





ペタしてね読者登録してね
14:10  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. こんちわ♪

身体が喜ぶよねぇ(*^。^*)
オーガニックBeerまであるなんて完璧やわぁ♪

近くだったら、私も行きたいですぅ

♪KUMI♪さんが羨ましいけど
ブログで、私も行ったつもりで楽しいでっせぇ(°∀°)b
Happy |  2012.09.03(月) 14:39 | URL |  【編集】

2. Re:こんちわ♪

>Happyさん
いいでしょ~!!
体がすっごく喜んでいるのを実感できました!しかもんまんま!
完璧ですね!女子の見方、間違いなしっ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.09.03(月) 14:41 | URL |  【編集】

3. こんにちは!

おお!お肉星人のKUMIさんでも満足できるとは、なかなかのお店ですな!
見た目お肉でまるで精進料理洋風版みたいですね。おもしろい~!
momo |  2012.09.03(月) 18:29 | URL |  【編集】

4. Re:こんにちは!

>momoさん
精進料理とかベジタリアン料理って当たり外れがあるけど、ここは的のど真ん中って感じでした♪
おしゃれな雰囲気だし、美味しいし、つかえるお店を発見した瞬間でした♪♪
特にフィッシュ&チップスが本物そのまんまでしたよ~ん♪
♪KUMI♪ |  2012.09.03(月) 18:31 | URL |  【編集】

5. 無題

こんばんは

この手のお店ってアタリハズレがありそうだけど
こちらのお店はどれも美味しそうですね。

れっどどらごん |  2012.09.04(火) 01:08 | URL |  【編集】

6. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
その通り~っ!
この手のお店って当たり外れがすっごく大きい様な気がします(涙)
今回は当たりのお店を発見!
これでベジタリアンのお客様が来てもOKになりました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.09.04(火) 10:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1192-6f7d8b68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
