2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.30 (Thu)

でかでか・んまんまスパカツ@レストラン泉屋本店 in 釧路

■本日の記録■
体脂肪率 19.1%
基礎代謝量 1219kcal
体内年齢 19歳
*今日も陰ヨガに行ってきま~すヨガ
.............................................................................................

釧路と言えば、これでしょう!
あの全国チェーンのモスバーガーモスバーガーさんも
今月21日(東日本)、または来月11日(西日本)から
『スパカツバーガー』を発売していますよね~~ハンバーガー


本家本元の『泉屋』さんにお邪魔してきました♪

スパカツを食べに来たのだけど、
他のメニューも気になりますよね~~っパスタ

いざ入店です!


泉屋さんと言えば『スパカツ』なのですが、
地元の人たちはちがうものをオーダーしていて、
そっちもすっごく美味しそうでした!
迷っちゃいますよね~~ナポリタン
心奪われながらもやっぱりこれを頼まずにはいられない~~っキラキラ


どど~ん!
『スパカツ』がやってきました!
アツアツの鉄板に乗っているので、
ミートソースがこぼれてる~~やじるし

アツアツだから
カメラのレンズも曇っちゃいます煙


食べ応えアリ!
まさに私向き晴れ


カツもこんなに分厚いし、
とってもジューシーだし、
ただのデカ盛りではありませんよ~~食事


んまんまミートソースにスパゲティーをからめれば、
鉄板でちょっと香ばしく焦げた部分が
とってもいい感じパチパチハート


このB級グルメはハマるな~~食事
次は違うメニューも試してみなくっちゃ!


■お店情報です■
レストラン泉屋 本店
釧路市末広町2-28
11:00-21:30
定休日 火曜日




ペタしてね読者登録してね
16:50  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

1. スパカツ

好物がふたつドッキングです!
うまいに決まってます!
食べたいけど、釧路は遠いなぁ…
こぐま |  2012.08.30(木) 17:00 | URL |  【編集】

2. Re:スパカツ

>こぐまさん
そうなの。この組み合わせ、美味しくないわけがないですよね~~!!!
今年は釧路に何度も通ったので、なんだか得しちゃいました♪♪
次回は何を食べようかな???
♪KUMI♪ |  2012.08.30(木) 17:11 | URL |  【編集】

3. これが有名な~

泉屋さんのスパカツですね。
お肉大きい~
美味しそう♪
一度食べてみたいんですよね~

まずはモスのスパカツバーガーでも食べてみようかな♪
ももイチゴ |  2012.08.30(木) 17:13 | URL |  【編集】

4. Re:これが有名な~

>ももイチゴちゃん
そうそう、これが噂のスパカツです!
大盛りのお料理にありがちな、「味はいまいちだけど量がたっぷり」っていうのとは全然違ってすっごく美味しかったです!
私もモスのバーガーが気になる今日この頃!期間限定だし、急がなくっちゃ♪

♪KUMI♪ |  2012.08.30(木) 17:17 | URL |  【編集】

5. なかなか・・・

遠くて攻め込めない
道東コース

いやあ
メニューがいろいろあるんですね。
以前何回も釧路行っても和商市場しか行かないお上りでしたね。

失敗・・・

トキワさん亡き札幌で数軒しかないスパカツ
うーん

食べたい

byブタ店長
ブタ店長 |  2012.08.30(木) 17:36 | URL |  【編集】

6. Re:なかなか・・・

>ブタ店長さん
ここ、かなりおすすめですよ~~!!
濃厚だけど、最後まで食べきれるこのんまんまミートソースは絶品!しかもちょっと焦げ目がついたスパゲティーが最高です♪
♪KUMI♪ |  2012.08.30(木) 17:44 | URL |  【編集】

7. モス・スパカツ☆

昨日モスバーガーの前で、発見しましたよ♪
ご飯食べたばっかりだったから飛びつけなかったけど。。

釧路行ったら、泉屋さんですね(*⌒∇⌒*)メモメモ
ぞっこん |  2012.08.30(木) 17:54 | URL |  【編集】

8. Re:モス・スパカツ☆

>ぞっこんさん
老舗のレストランで、とっても人気があるんですよ!駅からも徒歩圏内なのでぜひぜひ♪♪
私的にはモスのスパカツバーガーも気になってます♪
♪KUMI♪ |  2012.08.30(木) 17:55 | URL |  【編集】

9. 無題

泉屋のスパカツは女性の食べる量じゃないですよー(^-^)/笑
ダルシー |  2012.08.30(木) 23:29 | URL |  【編集】

10. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
え~っそうだったんっですか~~???
今はじめて知りました(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.31(金) 00:32 | URL |  【編集】

11. うーむ・・・

タイトル通りの画像でした(終り)。
ポケさん |  2012.08.31(金) 02:39 | URL |  【編集】

12. スパカツ!

B級グルメばんざ~い!
これ食べたいな~。モスに行ってみようっと。(だいぶボリュームダウンですけど、、)

って、もしかしてこれを海鮮丼のあとに食べたんですか!?
momo |  2012.08.31(金) 10:39 | URL |  【編集】

13. Re:うーむ・・・

>ポケさん
でしょ~!!!
タイトルに偽りなしです(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.31(金) 10:59 | URL |  【編集】

14. Re:スパカツ!

>momoさん
海鮮丼の後かどうかといえば.............流れからして、そうかもしれませんねっ(笑)
泉屋さんのスパカツはこれぞB級グルメって感じですっごくんまんまでした♪
♪KUMI♪ |  2012.08.31(金) 11:01 | URL |  【編集】

15. 本家ですね

こんばんは。相変わらず凄いバイタリティーで活動されてますね~ 泉屋さん行かれたんですね。私は今回は趣向を変えて違う店の味にチャレンジして来ました。恋問のほうが味が薄めでくどくなく、食べやすかったです。スパカツは熱くて多くてなかなか減りません・・・
ひでぞう |  2012.08.31(金) 22:36 | URL |  【編集】

16. Re:本家ですね

>ひでぞうさん
『恋間』さん、私行ったことがありません!!
と言うことで次回の釧路出張の時に行きたいお店がまた1店増えました!
有難うございま~す♪
♪KUMI♪ |  2012.09.01(土) 23:04 | URL |  【編集】

17. スパカツ

釧路に行ったら、やっぱり泉屋の
スパカツですよね。
最近ではモスバーカーにもなって
またまた有名になっちゃいますね。
ボリューム満点なので夕食にはちょっと
ですが、ランチには最高と思ってます。
明後日は釧路に行く予定なので
昭和のイオンの中の泉屋に行って
スパカツ食べようかな・・なんて
思いました。。。
kinoko |  2012.09.03(月) 11:40 | URL |  【編集】

18. Re:スパカツ

>kinokoさん
今年は釧路に何回かお邪魔する機会があったので、釧路グルメを思う存分楽しんじゃいました!
スパカツ以外のメニューにも興味津々!次回は何を食べようかな~~???
♪KUMI♪ |  2012.09.03(月) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1188-c6b9830f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
