2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.26 (Sun)

祝☆10周年♪オリジナルピザ&牛ほほ肉のトマト煮込み(ラグ―)@Pizza Rone in 札幌

■本日の記録■
体脂肪率 19.3% 
基礎代謝量 1203kcal
体内年齢 19歳
....................................................................................

札幌円山にある『Pizza Rone』さんが10周年を迎えられましたおめでとう

一昔前なら石釜のあるレストランって札幌では少なかったのですが、
一気に増えましたね~~ぴざ


さて、入店しましょう!

ステーキ『10周年おめでとうございま~す』
コック『ありがとうございま~す』
ステーキ『頂いたはがき持ってきましたよ~』
コック『今日はゆっくり楽しんでいって下さ~い』
(私はお肉星人のため、
キャラをお肉にしてみました笑

まずは泡泡で乾杯~~キラキラ 
(あ、またボトルで頼んでる~~赤ワイン・ボトル


本日のカルパッチョを食べながら、
メインを選ぶ私たちごはん


10周年記念と言うことで、
様々な企画が!


例えばこんな感じで
オーダーメイドPizzaを注文することができます!
シェフが考える最高の組み合わせとおんなじピザをオーダーしたお客様には
もれなくプレゼントがプレゼント
私もチャレンジですお花☆


私がセレクトしたのは................................
トマトトマトソース
チーズコゴルゴンゾーラ
ズッキーニの輪切りズッキーニ
きのこきのこマリネ
黒豆アンチョビ・オリーブ
貝殻ホタテ
でした食事 


結果はみごとにはずれ~~風
ま、美味しかったのでよしとしましょう~~笑


パスタは『牛ほほ肉のトマト煮込みソース ライ麦の手打ちタリアレッテ』
にしましたパスタ
ちょうどラグ―が食べたいな~と思っていたので、
お腹はぐっ~ぐっ~sei


目の前でチーズとまぜまぜして下さり、

はい、できあがり!
すっごくお腹がすいていたので、
すぐになくなっちゃいました笑

帰り際、
お土産もいっぱい頂きましたよん!
まずこちらから、
好きなお菓子を1つ選ぶことができますにこにこ

2人できたので、
とりあえず1つずつ.................ハート

招待はがきを持参していったので、
パスタも頂いちゃったパスタ 


せっかく円山に来たということで、
二次会、三次会に消えていきました~~笑


■お店情報です■
Pizza Rone ピッツァ・ローネ
札幌市中央区南2条西20丁目2-1
11:30-23:00
月曜休み


それでは皆さま、
よい週末を~~ハートにこちゃん






ペタしてね読者登録してね
11:59  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. Pizza Rone

こんにちは~
食いしん坊の私には魅力的過ぎるブログです(^q^)
北海道行きたくなりました♪
ノンタン |  2012.08.26(日) 15:43 | URL |  【編集】

2. Re:Pizza Rone

>ノンタンさん
いつでも北海道に来て下さい!
といってもすぐには無理だと思うので(笑)、もしよかったら私のブログで疑似ディナーをお楽しみください(爆)
♪KUMI♪ |  2012.08.26(日) 15:46 | URL |  【編集】

3. こんにちは!

オーダーメイドピザ!
悩む~~。 ピザではあまり見かけない具材もありますね。
パスタに絡むチーズがやばい!!
momo |  2012.08.27(月) 10:40 | URL |  【編集】

4. Re:こんにちは!

>momoさん
自分な好きな具材をえらべるピザっていいですよね!そこで気になるのはシェフが考える「最高の組み合わせ」です!!!!
お代わりしようか真剣に迷っちゃいました(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.27(月) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1183-3ddff2ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
