2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.22 (Wed)

絶品カキそば@藪蕎麦 in 厚岸

■本日の記録■
体脂肪率 20.0%
基礎代謝量 1225kcal
体内年齢 19歳
....................................................................

厚岸といえば牡蠣ですよね~~牡蠣
今回は厚岸生まれ、厚岸育ちの『カキえもん』狙いですきらきら

向かった先は駅前の『藪蕎麦』さんやじるし
去年に引き続き2度目の来店ですGOOD


こんにちは~~っ晴れ


メニューは色々あれど.........................


この3つが超おすすめで~す牡蠣
厚岸の牡蠣はんまんまですよ~~やじるし

やってきました『カキそば』ですティアラ


揚げたての牡蠣の天ぷらがおそばの上に乗っています!
牡蠣のエキスがおそばの汁に流れ込んで
とんでもないことになっていますよ~~GOOD


揚げたてだから衣がさっくさくきらきら


中はとってもジューシー!

再来して良かった~~晴れ
とっても有名な『カキそば』牡蠣
新聞にも特集されていますやじるし

■お店情報です■
藪蕎麦
厚岸町字宮園町1
0153-52-7755


牡蠣三昧って贅沢ですよね~~牡蠣牡蠣





ペタしてね読者登録してね
13:22  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. 再びページを閉じたくなりました(笑)

またまた、見てはいけないものを見てしまいました。そして、ページを閉じたくなってしまいまいました。


うぅ~お腹空いた。
ポケさん |  2012.08.22(水) 14:15 | URL |  【編集】

2. Re:再びページを閉じたくなりました(笑)

>ポケさん
ここのおそばは一回食べると病みつきになっちゃいます!
再来して正解でした♪
PS
お願だけから閉じないでください(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.22(水) 15:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1178-e987ac05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
