2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.20 (Mon)

6:55~営業♪ 帯広のおすすめパン屋さん『ますやパン麦音MUGIOTO』

■本日の記録■
体脂肪率 20.0%
基礎代謝量 1245kcal
体内年齢 19歳
..................................................................................

帯広出張の続きです♪
帯広には美味しいお店がいっぱいあり過ぎて、
正直時間が足りなかった......................笑


ホテルの朝食をスキップして向かった先は.................
『ますやパン MUGIOTO麦音』さんです!

朝6:55~営業している地元でも人気のパン屋さん食パン
テラスやお庭でイートインもできるんですよ~ん♪


7:30ごろ到着したのにこの混みよう!
さすが人気店は違いますね~やじるし


テンポよく様々なパンが焼き上がっていきますバケット


目の前で調理してくれるから、
なんだか嬉しい気分ハート

おっと!
こんなのを発見!
無添加あすなろファーミングの生乳100%使用っ!
買うっきゃないでしょうジェラート


牛乳の味そのまんまでしたやじるし
朝からソフト!
かなりのソフト好きですね~~っ笑


さてさて、イートイン用とは別に自宅用に
『玄米ブレッド』と


『麦麦ロール あまおうイチゴ』と


『エビチリタルタルサンド』を購入し、
いざ......................


テラスへダッシュ


ちなみに風車があったり

目の前の麦畑で収穫された
小麦が干してあったり、雰囲気もgood


しか~も!?
パンをご購入の方、
コーヒーとスープが無料でサービスですはなまる
人気の理由が伺えますね~~やじるしやじるし


ちなみに麦茶もサービスですGOOD


こちら私たちが購入したパンたちですよ~んバケット
んまんま~~ハート

まずは『とかち牛カレーぱん』↓


十勝の恵み、ぜ~んぶ入ってま~すgood
お豆もごろごろ~~まめ
んまし~~うさぎたん


『クロックムッシュ』は
外はぱりぱり、中はむにゅーのフランスパンの上に
チーズがたっぷりでしたチーズ

『マロンチャバタ』は
マロングラッセがいっぱい入っていて大満足栗
色々な種類のパンを実食しちゃいました~~はなまる


ホテルの無難な朝食を食べるくらいなら、
絶対こちらに来た方がお得です~~っok
こちら、市内では有名な『ますやパン』さんの支店なのですが、
違うバージョンの店舗が多々あるらしく、
それぞれ個性が異なるのだとか!?!?


全店舗制覇目指して頑張るぞ~~手


■お店情報です■
ますやパン 麦音MUGIOTO
帯広市稲田町南8線西16-43
6:55-19:00


地元っ子も並ぶパン屋さんって
絶対に美味しいですよね~~っバケットGOOD





ペタしてね読者登録してね
14:21  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 無題

こちらの店舗に行ったことはないですが、ますやパン、すきですよ~。
帯広に行ったら、たいてい寄ります。
今年は、行けてなーい(涙)
あっち |  2012.08.20(月) 14:23 | URL |  【編集】

2. Re:あっちさん

>あっちさん
『ボヌール店』と最後まで迷ったのですが、お友達が『麦音』さんの方がおすすめよ~と教えてくれたので、こちらの店舗にお邪魔しました♪
『ますやパン』さん、最高ですね~♪
♪KUMI♪ |  2012.08.20(月) 14:26 | URL |  【編集】

3. 無題

KUMIさん、どれもとっても美味しそうなパンですね。朝から賑わってるパン屋さんは味もお墨付きだね。
KUMIさん、朝からソフト、パン4個も食べて食欲旺盛ね。お腹はち切れないのかしら?ちょっと心配です。
うさぎ |  2012.08.20(月) 14:33 | URL |  【編集】

4. Re:うさぎさん

>うさぎさん
大丈夫!このあとおそばを食べに行ったくらいですから~~っ(笑)
そのパンも美味しくって、最高の朝食でした♪
♪KUMI♪ |  2012.08.20(月) 14:36 | URL |  【編集】

5. 無題

こんな緑の場所で
焼き立てパンを食べれるなんて・・幸せ
しかもスープとコーヒー無料ですかぁぁ
素晴らしいですヽ(^。^)ノ

カレーパン¥168
安いじゃぁ~~^あぁぁ~~りませんかぁ('-^*)/

拍手!!
Happy |  2012.08.20(月) 15:13 | URL |  【編集】

6. Re:Happyさん

>Happyさん
周りを見渡すと、皆大量にパンを買っていて、朝から元気に食べてました!
テラス席があるなんて素敵ですよね♪
カレーパン、ピカ一でした!拍手×2!!!
♪KUMI♪ |  2012.08.20(月) 15:27 | URL |  【編集】

7. くぉ~

あっ!ペンギンの鳴き声が聞こえるっ!!

うちの近所にも朝7時から無料珈琲が飲めてゴロゴロの牛肉が入っているカレーパンのお店があるもんね。ふん!!

でも、スープ付きって凄いですね。

しかもこの十勝の恵みカリーパン(←勝手にネーミングしている)、反則級の美味しそうさですね。

松田優作の名セリフが聞こえてきそうです。

『なんじゃこりゃ~』
ポケさん |  2012.08.22(水) 00:06 | URL |  【編集】

8. Re:くぉ~

>ポケさん
こちらのパン屋さん、かなり美味しくって、皆一人平均3個食べてました(笑)
次回から帯広出張の際は朝食をつけずに、「麦音」さんに行くことに決定です♪♪
♪KUMI♪ |  2012.08.22(水) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1174-719bfe9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
