2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.19 (Sun)

ビーフシチュー&豚肉とプルーンの煮込みとパンの盛り合わせ@Gosh(ゴーシュ) in 美瑛

本日2度目のアップです!
美瑛にも遊びに行ってきました!
(正確にいえば、仕事の途中に
抜け出してきました.....................笑


今回訪れたのは私が愛してやまない『Gosh(ゴーシュ)』さん↓

この雰囲気と言い、
こちらのメニューと言い、
私のツボなのですやじるしやじるし

店内もいいけど、
晴れた日はやっぱりテラスでしょ~晴れ

隠れ家レストランならではの
のんびりした雰囲気が味わえますお天気サンサン

ランチメニューはこんな感じ↓
ってもう頼むものを決めてこちらのお店にやってきました~~笑

お水が運ばれてきてしばしまったり~~チーズ
お仕事の途中だということをすっかり忘れてしまう
能天気な私たち...............晴れ


やってきました~!!
『ビーフシチュー』ですビーフシチュー
これでもか~ってほど煮込んだ牛バラ肉はとっろとろ!
しかもボリューム満点手


そしてこちらが『豚肉とプルーンの煮込み』↓
大大大ヒットのんまんまランチで~す手
プルーンの甘酸っぱさが豚肉と好相性!!!
お肉星人の
お肉星人による
お肉星人のためのお肉料理って感じっステーキ
もちろん、お肉はとっろとろですティアラ


どちらにもサラダとパンの盛り合わせが付いてきます手描きふうクローバー


しゃっきしゃきのサラダとサラダ


一つとしてはずれのないパンの盛り合わせバケット
パンのためだけに来ても来店の価値がアリきらきら
すっごくおすすめのんまんまパンたちです食パン


ドリンクは自家焙煎のコーヒーがお勧めなのですが、
例により、
私はノンカフェインのブドウジュースをオーダーブドウ


今だけ限定の
『赤井川産豚肩ロースのノンフィ ゴルゴンゾーラソース 夏野菜添え』も
めっちゃ気になるでしょ~~!!
また来なくっちゃ!
(ここが地元に住んでいる強みですよね~~っGOOD


まだこちらの絶品お肉を食べたことがない方!
来る価値絶対アリですきらきら
が.........................


非常に分かりにくい場所にあるので要注意~~っWARNING
ちなみにこんな感じなのですが........................

住所:美瑛町美馬牛北3-4-21
電話:0166-95-2052


恐らく迷ってしまう確率80%なので、
素直にお店に電話しちゃうのが早いと思います笑



ペタしてね読者登録してね
22:11  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. やはり・・・

ビーフシチュー食べたんですね^^/*

あ~私も迷ったんだよなぁ~^^;
でもその日おすすめのキーマカレーにしちゃったのよぉ^^;
次回行ったら絶対ビーフシチューね^m^

ここほんとにわかりずらいよね^^;

今年カーナビつけたから行けたけど・・・
前はかなりまよったんだよなぁ~^^; 
みっちゃん |  2012.08.19(日) 22:19 | URL |  【編集】

2. Re:やはり・・・

>みっちゃん
個人的にはプルーンの煮込みが私好み!
ゴルゴンを食べ損ねてしまったため、後日プライベートでまた遊びに行く予定です!
ここのお肉を食べたら他店には行けなくなっちゃうよね~~っ!!
♪KUMI♪ |  2012.08.19(日) 22:23 | URL |  【編集】

3. ♪

Goshさん私も大好きですーー♪
最近はなかなか行けてませんが・・・
何食べてもはずれなし!で~

ゴルゴンゾーラの気になりますーー!
(ゴルゴン好きです^^)
MINTTIM |  2012.08.19(日) 23:31 | URL |  【編集】

4. おや?ハモは(笑)

何と美味しそうな『ビーフシチュー』と『豚肉のプルーン煮込み』でしょう。

お肉星人本領発揮ですね。すご~い。
これが脳裏に焼きついているとリピしてしまいますね。

うーん、美瑛は景色の他にも攻め所多数。
ポケさん |  2012.08.19(日) 23:50 | URL |  【編集】

5. ゴーシュ

ここはいつも行こうと思ってるのですが、超人気店なのでいつも混んでますよね;
一度。遅くにいったにも関わらず店に入れないことがあったので…
親父が行きたいというてるので、近いうちにいきます!
ここの自家焙煎コーヒーは歩人で飲んだことがあるのでおいしいのは知ってるんです。あぁ~いきたい!
こぐま |  2012.08.20(月) 00:12 | URL |  【編集】

6. Re:♪

>MINTTIMさん
ここ、いいですよね~!!!
ゴルゴンもとっても気になったのですが、前日ゴルゴンのラグーンを食べたばかりだったので、この日は無難にスタンダードをチョイス!
今度はいつ行けるかな~??
♪KUMI♪ |  2012.08.20(月) 00:16 | URL |  【編集】

7. Re:おや?ハモは(笑)

>ポケさん
美瑛は素敵なところが満載なので、お仕事で行く機会があると、こうやってこっそり抜け出して美味しいものを楽しんでいます!
あ、ちゃんとお仕事もしていますよ~(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.20(月) 00:19 | URL |  【編集】

8. Re:ゴーシュ

>こぐまさん
超人気店なのですが、時間帯を工夫すれば、すぐに座れちゃったりしますよ~~♪
一度行ったら病みつきになっちゃうあの美味しさをぜひぜひ試してみて下さ~い♪
♪KUMI♪ |  2012.08.20(月) 00:20 | URL |  【編集】

9. 無題

ゴーシュはやばいですよね(>_<)
今年の夏は難しそうだから秋に行きたい(^^)
いやーずるいですね笑
ダルシー |  2012.08.20(月) 07:51 | URL |  【編集】

10. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
ダルシーさんもゴーシュさんのファンですか?
お肉が大好きな私にはパラダイスのようなところです!お肉ばかり食べすぎて、デザートまでたどり着いたことが数回しかありません(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.20(月) 10:51 | URL |  【編集】

11. ツボ!

店構えも、テラス席も、メニューも何もかもがツボです!
豚肉とプルーンの煮込み、食べたい!!
momo |  2012.08.20(月) 11:05 | URL |  【編集】

12. Re:ツボ!

>momoさん
いいでしょ~!ここ!
辺鄙なところにあって、絶対迷う場所なのに(笑)、いつもお客様でいっぱい!
美瑛に行く機会があれば、ぜひぜひどうぞ!駅から徒歩圏内です♪

♪KUMI♪ |  2012.08.20(月) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1173-1358db84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
