2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.19 (Sun)

ホワイト・チーズ・アスパラジェラート@富良野チーズ工房 in 富良野

■本日の記録■
体脂肪率 19.3%
基礎代謝量 1263kcal
体内年齢 19歳
*夜にもブログをアップします!
もしよろしければ、また遊びに来て下さいねっ♪

...................................................................................................

富良野シーリーズに再び戻ります笑
『富良野チーズ工房』さんにも遊びに行ってきましたよ~んアップルパイ

こちらの建物は素敵な緑豊かな敷地内に建っているので、


チーズに興味がない方でも一度は訪れる価値ありの場所なんです手描きふうクローバー
素敵でしょ~~っ!!新緑


さてさて、建物の中に入ってみましょう!
1Fではチーズができるまでを勉強することができますチーズ

ここでお腹を減らしたところで
2Fの試食コーナー(◎売店)に移動ですチーズ


チーズ好きにはたまらない、試食コーナーへ直進する私チーズ

富良野ワインが使用されている『ワイン・チェダー』
とってもクリーミーな『メゾン・ドゥ・ピエール』
そして..........................


イカスミ入りの『セピア』までありますイカ
個人的には『セピア』がおすすめですよ~ん!
だってすっごく北海道っぽいでしょ北海道


牛さんの前で記念撮影をした後は.....................


お隣にある『ピザ工房』さんへ移動ですダッシュ


地元の素材で作られるピザは絶品そのもの!


石釜で丁寧に焼きあげてくれますピザ
んまし~っぴざ

『チーズ工房』さんといえば、
こちらの『アイスミルク工房』さんというくらい、
アイスクリーム(ジェラート)で有名ですジェラート
『ピザ工房』さんの真横にありますよ~んジェラート

さすが!
すごい列でした!!


地元の素材をふんだんに使用したジェラートは
他では味わえない絶品でしょう!!!ジェラート


どれにしようかな~~???


残念ながらトリプルがなかったので笑
二つに分けてオーダーしました笑笑


こちら、チーズとアスパラです!
こちらの看板商品の『チーズ』は外せないでしょう!!チーズ
お野菜シリーズからは大好きなアスパラをチョイスアスパラ
これがんまんま~~っティアラ


『チーズ』と並んで人気のフレーバー『ホワイト』もマストですやじるし
新鮮ミルクがたっぷりです牛乳
美味しくないわけがないですよねっキラキラ


夜にもまたブログをアップするので、
時間がありましたら、また遊びに来て下さいね!
今度はお肉を特集する予定です!
そうそう、あの名店にもお邪魔しましたハートGOOD


■お店情報です■
富良野チーズ工房
富良野市字中5区
9:00~17:00


それでは皆さまよい週末を~~手




ペタしてね読者登録してね
10:42  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. ホルスタイン色

イカスミのチーズとその後の牛の画像がマッチしていて笑ってしまいました。

そして、今回もやはり最後にジェラートがあるのですね。
ポケさん |  2012.08.19(日) 14:59 | URL |  【編集】

2. Re:ホルスタイン色

>ポケさん
もちろん最後はジェラートで〆なくっては!
ちょっと食べすぎですが、美味しいので許して下さいませ(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.19(日) 16:07 | URL |  【編集】

3. ☆☆☆

富良野でゆっくりと・・・
それも良い休日ですねぇ~~

ジェラート
北海道は最高だわぁ

三ツ星でっせぇ('-^*)/
Happy |  2012.08.19(日) 21:12 | URL |  【編集】

4. Re:☆☆☆

>Happyさん
あああ、これ、休日の一時のように見えますが、お仕事の合間に訪れたスポットなんですよ~(笑)
ま、同じですが...........(爆)
PS
私も来月マカオに行きますよ~ん♪お互い、楽しんできましょうね!
♪KUMI♪ |  2012.08.19(日) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1172-3450bdf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
