2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.17 (Fri)

帯広でイタリアン♪ おまかせコース5,300円@ラリベラLa libera

■本日の記録■
体脂肪率 19.3%
基礎代謝量 1245kcal
体内年齢 19歳

*一日2回ペースでブログをアップしています!
もしよろしければ、夜もまた遊びに来て下さいね~っ♪

..........................................................................................................................

帯広にも出張で行ってきましたくるま。

今回お食事に選んだのは『ラリベラLa libera』さん↓
地元で有名なイタリアンのお店ですイタリアの国旗

えええ!
満席!?!?
大丈夫です!
ちゃ~んと予約しておきましたよ~~んOK

お店の広さは
広すぎず、狭すぎずといった感じで、
柱があったりして、
うま~くプライベートな空間が保たれるようになっていますキラキラ

机の上のキャンドルがとってもいい感じ*!!!
お仕事の後、
こういうお店に来るとリラックスできますよね~~っハート


ここで失敗が!
7,400円のコースは要予約とのこと!
ということで泣く泣く5,300円のコースにしたのでした涙


■根室産赤パプリカのインボルティーニ

インボルティーニと言うからには中に何か巻き巻きされているはず!
ナイフで切ってみると.................

ツナサラダが入っていましたきらきら


■ホタテを詰めた花ズッキーニのフライ
こんな感じで素材は全て地元産なんです!
うれしいねっGOOD


■音更産自家製トマトのラビオリ
イタリアントマトじゃないんですね!
優しい味に感動手


自家製パンはもちろんおかわりしちゃいましたよ!
この辺からお店の方とお料理談義に花が咲いたのでしたポピーポピー
素材のお話など、
話が尽きないですよね~~っGOOD

■北あかりのニョッキ
北あかりだから甘さが程良くってんまし~~っじゃがいも


■天然マダイのソテー フレッシュトマトソース
こちらのお店はこんな感じで
ソース重視というより
素材重視と言う感じかな?


■滝川産鴨のソテー カリフラワーのソース
お料理名をお店の方が言う前に
「こちら滝川産ですか?」と聞いてしまう始末笑
お店の方:「お料理が大好きなんですね!」
ぷぷぷ!
その通りです手
下のカリフラワーのペーストがとってもいい感じでしたミニマムカリフラワー


■モモのクレームブリュレ
こちら、フレッシュピーチなんですよっ桃
最後の〆にがつーんありがとう

■ローズティーとお茶菓子
コーヒーが飲めないので、またまたワガママを言い、
ノンカフェインのローズティーに代えて頂いちゃいましたバラ

お店の方ともすっかり仲良くなったので、
次回は一番高いコースを予約しなくっちゃ!
と思った次第でしたキラキラ
ごちそうさまでしたティアラ


■お店情報です■
ラリベラ La libera 
帯広市西6条南5-3-5
0155-23-8858


夜にもまたブログをアップするので、
よかったらまた遊びに来て下さいねっpekori*






ペタしてね読者登録してね
10:44  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. いや、成功でしょ~

これより高いコース(豪華なコース)があるんですか~。

♪KUMI♪さんの食に対するあくなき探究心に脱帽。

あっ!北あかり私も自宅でBBQして食べましたよ。ジャガバターですが。
ポケさん |  2012.08.17(金) 10:51 | URL |  【編集】

2. Re:いや、成功でしょ~

>ポケさんさん
やっぱり一番高いコースって食べてみたくなるじゃないですか~??(笑)
前日予約じゃなきゃだめらしいので、次回は計画をたてて伺わなくては!!
♪KUMI♪ |  2012.08.17(金) 16:07 | URL |  【編集】

3. 美味しそうです!

どれも美味しそうなイタリアンですね。
 
ローズティーとは、ローズだけのティーなのでしょうね。ノンカフェインというので・・・。
気になりました。
イタリアンにローズティも有ですね。
kocha |  2012.08.17(金) 18:38 | URL |  【編集】

4. Re:美味しそうです!

>kochaさん
そうなんです。いつもノンカフェの飲み物を頼んでいるのですが、こちらもなかなか美味しかったですよ!
イタリアンにローズティーも絶対ありかな~と思います♪
♪KUMI♪ |  2012.08.17(金) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1169-5a6a1919

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
