2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.10 (Fri)

夏、野菜バーガー&なまら棒(トマト&チーズ)@フラノマルシェ in 富良野

新しくできた観光名所『フラノマルシェ』さんにお邪魔してきましたラベンダー

敷地内はこんな感じになってま~すやじるし
とりあえず全部周ってみました笑


農産物直売所の名前はなんと.............
『オガール』ハート
直球勝負の名前ですね笑
小林製薬さんみたい................きらきら

夏っぽい果物やお野菜に癒される私っメロン

ソフトクリームが美味しい『ばすすとっぷ』さんでは..............

夏期限定の『トマトサンデー』がトマト
かなりんまそ~~っトマトさん


『Furano Cafe』さんにも入ってみましょうダッシュ


『カゼール』さんには美味しそうなパンがずら~りバケット
食材が豊富な富良野だから
なんでも作れちゃうんですねgood


奥のカフェで食べるのもいいし、

お外で食べるのも気持ちよさそぅ~やじるし

次に富良野物産センター
その名も
『アルジャン』にお邪魔しましたダッシュ
何度も言いますが、
このネーミングって.....................笑


私は観光客ではないので、
ここら辺は素通り~~っ笑


ちなみにこんな感じで
ラベンダーグッツも置いていましたやじるし


さてさて、お待たせしました~~っきらきら
フードコーナーですよ~んgood

まずは『キッチンふらの』さんにお邪魔し、


今、この時期しか食べられない...................


『夏、野菜バーガー』をオーダーGOOD


こちら、パテ部分なんですが、
なんとメンチカツなんです!
ふらの豚、贅沢に使ってます
ぶーぅぶーぅ
味の濃~いお野菜とベストマッチ

デザートに『ジェラートふらの』さんのジェラートなんていかがかしら??


富良野の旬のお野菜や名産を使ったんまんまジェラートですジェラート


今回は私に珍しくスル―ですえ
だって、ここに来る前『富良野チーズ工房』さんにお邪魔して、
既に同じジェラートを何種類か実食済みなんですもの~~え
やっぱり..............笑
ということでその時の様子は後ほどアップしますねっGOOD


小腹がすかないように『とみ川』さんにお邪魔し、

名物『なまら棒』をオーダーgood

これ、すっごくでかでかなのです!
おそらく50センチくらいかな??
まさに私向き~~っやじるしやじるし


直感で『トマト&チーズ』をチョイス!
あつあつは格別ですね~トマトチーズ


■お店情報です■
フラノマルシェ
富良野市幸町13


富良野駅から徒歩圏内ですGOOD
時間つぶしに活躍しそう~っgood


PS
明日からまたまた長期出張ですスーツケース
いつも通り色々食べてきます~っっ手
って今回の出張は建物の中に缶詰だから、
どうやって抜け出すかが勝負となりそうですランニングスカート




ペタしてね読者登録してね
22:33  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

1. ♪KUMI♪さんの・・・・

♪KUMI♪さんの缶詰は食べられないので、美味しいものをご紹介下さいね(笑)

しかし、富良野は美味しいものの天国ですね(≡^∇^≡)
ぞっこん |  2012.08.10(金) 23:13 | URL |  【編集】

2. Re:♪KUMI♪さんの・・・・

>ぞっこんさん
いろいろ作戦を練っています!
まずは美味しい駅弁を電話予約しました♪
♪KUMI♪ |  2012.08.10(金) 23:23 | URL |  【編集】

3. 無題

トマトサンデーが気になる~!!
富良野行きたい(>_<)
ダルシー |  2012.08.10(金) 23:56 | URL |  【編集】

4. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
トマトサンデーかなり気になりますよね!
また富良野に行きたいな!
富良野出張が近い将来にあることを祈りつつ....(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.11(土) 00:01 | URL |  【編集】

5. 富良野って~

美味しい物がたくさんでいいですよね。
実は、、お墓が富良野にありいとこがメロン農家なのです。
なので富良野には毎年必ず行ってます。

残念ながら今年は仕事の都合で行けなかったのですがね。
KUMIさんのブログのおかげで富良野気分を味わえました~
ももイチゴ |  2012.08.12(日) 21:21 | URL |  【編集】

6. 夏野菜バーガー

食べたいですね。

そう言えば、モスの野菜バーガーもまだ食べてないや。

明日、たべに行こうかな~。
ポケさん |  2012.08.13(月) 02:41 | URL |  【編集】

7. なまら棒!?

「直売所」と名のつくところが大好きです(笑)
ところで「なまら棒」ってなんでしょう!
めちゃくちゃおいしそうですね!富良野限定でしょうか??
momo |  2012.08.13(月) 10:59 | URL |  【編集】

8. 無題

こんばんは

長期出張お疲れ様です。

夏野菜バーガー美味しそうですね!!
何より全てが手作りってのが興味をそそられます(^O^)

なまら棒って春巻きみたいな感じ?
れっどどらごん |  2012.08.13(月) 18:22 | URL |  【編集】

9. 無題

お久しぶりです!

とまとサンデーおいしそう(-^□^-)
去年はなかったような。
今年食べに行けたら行ってきます☆
abuminami |  2012.08.15(水) 22:38 | URL |  【編集】

10. Re:富良野って~

>ももイチゴちゃん
富良野シリーズはまだまだ続きますよ~!今年は毎週のようにお邪魔していました!
今年は奥尻出張がなかったので、こちらこそももイチゴちゃんのブログで楽しんでいま~す♪
♪KUMI♪ |  2012.08.16(木) 23:54 | URL |  【編集】

11. Re:夏野菜バーガー

>ポケさん
夏野菜たっぷりっていうところがうれしいですよね!
お肉もいっぱい入っていて、んまんま~♪
♪KUMI♪ |  2012.08.16(木) 23:59 | URL |  【編集】

12. Re:なまら棒!?

>momoさん
「なまら棒」はすっご~く長い、春巻き風の食べ物です。私が選んだ「トマト&チーズ」はとっても当たりでしたよ~ん!
はい!
これ、富良野限定で~す♪
♪KUMI♪ |  2012.08.17(金) 00:03 | URL |  【編集】

13. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
やっと長期出張から帰ってきました!疲れた~っ!そして食べた~(笑)

夏バーガー、いい感じでしょ!
そうなの。なまら棒って超でかでかの春巻きみたいな感じです♪
♪KUMI♪ |  2012.08.17(金) 00:07 | URL |  【編集】

14. Re:abuminamiさん

>abuminamiさん
そうなの。とまとサンデー、すっごく美味しそうなのです!
やっぱり食べておくべきだった~~と反省しております(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.17(金) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1167-a8444f7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
