2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.04 (Sat)

カンパーナ六花亭限定!ぶどうソフト in 富良野

富良野って本当にネタがつきないですよね~~ラベンダー
この映像を見てどのあたりかわかるあなた!
ずばりとっても富良野通でしょうキラキラ

あたり一面続くブドウ畑ブドウ

お目当ての建物が見えてきましたハート


お馴染みのこのオブジェは大きなヒントGOOD


は~い!
『カンパーナ六花亭』さんにやってきました~~good

『ぶどうオムレツ』、とっても美味しそう!
カンパーナ六花亭オリジナルだしな~~やじるし

くらくら~~っ笑


同じくカンパーナ六花亭オリジナルの『ぶどうソフト』も魅力的~~ハート


このオブジェがとってもかわいかったので....................

今日はソフトクリームに決定~っブドウ
(っていつもあなた、ソフト食べてるでしょう~~笑


ぶどうの味そのまんま!
暑い日はソフトに限るね~~はなまる
富良野産ぶどう果汁を使ったこのソフトは
すっごくんまんまなのですハート


お外に出てしばしリラックス~~ほっ


■お店情報です■
カンパーナ六花亭
富良野市清水山
9:00~17:00


富良野って本当にすてきな町ですねっキラキラ




ペタしてね読者登録してね
22:24  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. 喫茶コーナー

前に行ったとき、観光客で混み合っていたので喫茶コーナーを利用しなかったのですが、食べたいものあるんですよねぇ…
また行ってこないと!!!
こぐま |  2012.08.05(日) 00:06 | URL |  【編集】

2. Re:喫茶コーナー

>こぐまさん
大分落ちついてきましたよ~っ!前はすっごく混んでましたものね~~!

喫茶コーナーで食べたいものって何なのか気になりま~~す!!
個人的にハヤシライスも食べたかったのですが........
♪KUMI♪ |  2012.08.05(日) 00:11 | URL |  【編集】

3. 無題

喫茶コーナー良いですよね。
たしか去年、オムレツとソフトを食べています。
ここだけのブドウを使用した商品と
眺めもよくて珈琲も飲めますしね。
いいところですよね。
くにひろ |  2012.08.05(日) 10:22 | URL |  【編集】

4. Re:くにひろさん

>くにひろさん
ここ、本当にいいですよね!開放感があってゆったりできて♪
ポイントがたまっていたので、ただでソフトを食べれちゃいました♪ラッキ~♪
♪KUMI♪ |  2012.08.05(日) 10:24 | URL |  【編集】

5. カンパーナ!

夏本番の富良野を堪能されましたね♪
いつの間にかぶどうソフトのオブジェが出来てるし(^o^;)
暑い日のぶどうソフト、美味しさ倍増でしょう。
いいですね~!!
くわまん@Jack |  2012.08.05(日) 22:29 | URL |  【編集】

6. Re:カンパーナ!

>くわまん@Jackさん
今年の夏は富良野づくしでした!初めてニングルテラスに行ったり.......
ぶどうソフトのオブジェかわいいでしょ~♪
もちろんソフトはんまんまでした♪
♪KUMI♪ |  2012.08.05(日) 22:33 | URL |  【編集】

7. 無題

こんばんは

ぶどうソフト美味しそうですね♪
巨峰使っているのかな?
ムシムシする夏はやっぱり美味しいソフトクリームに憧れますヽ(゚◇゚ )ノ
れっどどらごん |  2012.08.05(日) 23:29 | URL |  【編集】

8. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
ブドウの品種は書かれていなかったけど、地元、富良野産のぶどうを使っているようです!
シャーベットっぽいのであっさりしていてんまんまでした♪
♪KUMI♪ |  2012.08.06(月) 00:06 | URL |  【編集】

9. ワタクシ

ぶどうに目が無いのです。

従って、数あるソフトの中でもこれが一番食べたいかも。
ポケさん |  2012.08.06(月) 02:59 | URL |  【編集】

10. Re:ワタクシ

>ポケさん
そうなんですか~???
じゃ、カンパーナさんは完璧ですね!
♪KUMI♪ |  2012.08.06(月) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1161-b6a6073e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
