2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.03 (Fri)

焼きミルク&ロールケーキ@チュチュの家 in ニングルテラス(新富良野プリンスホテル)

今回初めて『ニングルテラス』を訪問しましたハート
新富良野プリンスホテルのピクニックガーデン内にあるのですが、
有名な施設だと,
『ニングルテラス』のほかに................
『風のガーデン』とか
『森の時計』ともありますよ~んカップ
倉本聡さんのドラマファンにはたまらない空間ですはなまる
あ、『北の国から』で使用(着用)されていた
様々なグッツも販売されていましたハート
すご~い手


わくわくしながら門をくぐっちゃった~っGOOD


一気に雰囲気にのまれしまった私~やじるし
私の写真ではこの素晴らしを十分に伝えられないのがすっごく残念


山小屋風のお店が15棟点在していて、


身長15センチくらいの森の妖精『ニングル』がこちらの森に住んでいるんですやじるし

それぞれのお店では
ここでしか手に入らない、
芸術家さんたちが丹精込めて作成した
芸術作品を購入することができます。
本来ならば彼ら、彼女らのオリジナル作品ですので
写真撮影はseiなのですが、
今回は特別な許可を頂いて写すことができましたGOOD
有難うございますハート


木の形のキャンドルたちやじるし


なんと雪だるまの形をした万華鏡やじるし


松ぼっくりやくるみで作ったオブジェやじるし


すっごく繊細な革製品やじるし

ピーナッツの殻で作成したかわいいオブジェやじるし


雪の結晶のアクセサリーなどなど...........
すっごくかわいくって
今度はプライベートで遊びに来たくなったくらいやじるし


散策を楽しんだ後は
同ニングルテラス内にあるカフェ『チュチュの家』さんにお邪魔しましたチャイ


木のぬくもりを感じながら、
ゆっくり時間が過ぎていきました砂時計

冬に来てもいいかもね食事


メニューをチェック!
どれにしようかな~~??

やっぱりこれに決まりでしょうハート
『焼きミルクとロールケーキセット』にしましたチャイ


楽しみ楽しみ~~手

ふわふわ~っロールケーキ

そして大注目がこちら『焼きミルク』やじるし
焼きミルクとありますが、冷たいドリンクです牛乳
おおお、甘いではないか~*!!!
こげた部分が、カスタードみたいな感じ!
これは新食感good

すっかり仕事だというのを忘れてはしゃぐ私笑
まっ、
いつものことですハート




ペタしてね読者登録してね
21:49  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. ニングルテラス

いいですよね。
ももイチゴも大好きです。
なんとも可愛らしくてほのぼのした作品たち。
そしてニングルに会えそうなあの森。

うんうん。
うらやましい~

久々に富良野観光したくなりました。
ももイチゴ |  2012.08.04(土) 09:27 | URL |  【編集】

2. 無題

撮影禁止なのに
凄いですね。
RIKO |  2012.08.04(土) 09:38 | URL |  【編集】

3. Re:ニングルテラス

>ももイチゴさん
今回初の訪問でしたが、とってもかわいい、素敵な空間ですね!
今度はプライベートで来るぞぉ~♪
♪KUMI♪ |  2012.08.04(土) 10:44 | URL |  【編集】

4. Re:RIKOさん

>RIKOさん
今回はお仕事での訪問だったので、私まで撮影OKにして頂けました!
ラッキーです♪
♪KUMI♪ |  2012.08.04(土) 10:47 | URL |  【編集】

5. 無題

とっても可愛い小物が沢山ですね。
見てるだけでもワクワクしちゃいそう~

焼きミルクとロールケーキセット美味しそうね。
焼きミルクは、冷たいドリンク何だね~。
見た目は、焼きプリンみたいね。
ロールケーキもクリームたっぷりで美味しそう。

新プリのパンも美味しいよね。
うさぎ |  2012.08.04(土) 19:59 | URL |  【編集】

6. Re:うさぎさん

>うさぎさん
でしょ~!見てるだけでわくわくしちゃう小物がいっぱいでしょ~!
ゆっくり散策してるだけでリラックス~♪

焼きミルクは初めてのトライでした!なんだか不思議食感です!

そうそう、ここのパン、美味しいよね~っ♪
♪KUMI♪ |  2012.08.05(日) 00:09 | URL |  【編集】

7. 倉本ワールド

独特の世界が広がるニングルテラス、何度行っても飽きませんよ(^O^)

焼きミルク、冷たいのに何とも言えない仕上がり…
他で提供されないのが不思議なくらいです。

しっかりマイナスイオンを吸収されましたね。
くわまん@Jack |  2012.08.05(日) 22:41 | URL |  【編集】

8. Re:倉本ワールド

>くわまん@Jackさん
マイナスイオン浴びまくりです!
今度は冬のニングルテラスに行きたいな~と思っている次第です。みんなの情報によると、すっごくロマンチックらしいのですが..........♪
♪KUMI♪ |  2012.08.05(日) 22:49 | URL |  【編集】

9. 新世界

ターンタンタンターンタターン♪

ドボルザークの交響曲第9番新世界が流れています。

新食感の焼きミルクの為のBGMです。
ポケさん |  2012.08.06(月) 03:04 | URL |  【編集】

10. Re:新世界

>ポケさん
BGM有難うございます!
ターンタンタンターンタターン♪
♪KUMI♪ |  2012.08.06(月) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1158-5f7cf1fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
