2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.03 (Fri)

富良野ロープウェイ山頂駅からの雲海 in 富良野

今年は富良野に何度足を運んだでしょうか~~??
訪れる度、
必ず訪問したことがない素敵な場所があるかどうかを調べて、
仕事の合間に楽しんでしました~ハート


今回訪れたのは富良野ロープーウェイです↓

山頂駅は富良野西岳に続く途中に位置し、
そこから見える景色は絶景中の絶景なんです♪


いざ出発~~ケーブル


途中、富良野西岳や芦別岳が左側に見えてきて、


背後には富良野盆地と大雪山連邦が見えてきますロープウェイ


どんどん、視界が開けてきて.....................


山頂駅からはこんなに素敵な景色が楽しめますよん山


私的にオススメなのは、
朝早く起きてこちらの山頂駅に来ることなのです山
なぜかというと......................


見て下さ~いやじるし
見事な雲海ですにこにこ


6月頃に来るとこうやって、
雪残る大雪山連峰と雲海が同時に楽しめますよ~~ハートやじるし


富良野ロープーウェイは
新富良野プリンスホテルの敷地内にありま~すロープウェイ





ペタしてね読者登録してね
16:00  |  □観光情報:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. おおお~

素晴らしい♪

ここはスキーでしか登ったことがないから、夏にこんな楽しみ方ができるなんて知らなかったわ^m^

シンプリの新たな風景に感動です^^/*
みっちゃん |  2012.08.03(金) 16:30 | URL |  【編集】

2. Re:おおお~

>みっちゃん
そうなの。私もスキーのシーズンしか登ったことがなかったので新発見でした!
雲海って素敵ですよね!
朝早く起きる価値ありの絶景でした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.08.03(金) 16:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1157-d5c0843f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
