2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.02 (Thu)

大人の隠れ家レストラン♪ 完全予約制・六花山荘 in 中富良野

先々月、富良野で会議があり、
その後、VIPの方々の接待に、
この『六花山荘』さんを利用しました↓
そうなんです。
こちらは、完全予約制のレストランなんですはなまる
森の中の橋を渡っていくと.......................

は~い!
『六花山荘』さんに到着で~す!

いらっしゃいませ~桜
お店の前のお人形がご挨拶ですにこにこ


計算しつくされてた店内はまさに大人の隠れ家そのものきらきら
今度はプライベートで来たいな~ハート


お料理は月ごとに変更になります。
こちらが6月のお昼のコースやじるし
御飯は『十勝おこわ』(白花豆・大豆・小豆・金時豆・黒豆・枝豆入り)、
『帆立おこわ』の中から1つ選べまして、私は『帆立おこわ』をチョイスしました帆立
御汁は『かぶと油揚げのお味噌汁』
これがすっごく美味しくって、一同お代わり状態~スマイル
副菜の白和え(スナップえんどう)も最高でした!
素材にこだわるお店ですやじるし

実はこちら、
大皿でどどど~んとすっごくかっこよく盛り付けられて登場してくるのですが、
わたくし、今回は接待する方の立場ですので、
小分けした分のみ撮影したのでした.......................
『牛蒡・いんげん・とりのつくねの炊き合わせ』は
日本料理通のアメリカ人のお客様に大好評どきどき
そして私にも大好評笑
上品な味付けですGOOD


こんなに美味しい『きゅうりの甘辛子漬け』は生まれて初めて~っ!
もちろん、お代わりしちゃいました手


『エビクロッケ』はミンチではなく、
海老が1本まんまはいっている
とってもクリーミーな贅沢コロッケでしたはなまる
んまんま~~ハート


『シュウマイ』はすっごくジューシーで
お肉ぷりぷり~!!!
大皿料理のよいところは
少食な方と一緒だと、
私みたいな大食漢の人間はたくさん食べれることですよね~~手笑
(確かあなたは接待する方の立場でしたよね~~??笑


『ホワイトアスパラ』は
朝もぎのものが大量に籠に入れられテーブルまで運ばれてきて、
食べたい本数を選べますアスパラ
注文してから茹でられるという凝り様はお見事っ!
甘甘~っアスパラ

デザートは『バウムクーヘン』と『杏仁豆腐』から選べて、


私は『バウムクーヘン』にしましたバームクーヘン
だって、六花亭さんの『バウムクーヘン』、大好きなんですもの~!!


そうなんです!
『六花山荘』さんは
『六花亭』さんがプロデュースする
スペシャルなレストランなのでしたやじるし


食後はレストラン内の水墨画を観賞したり、
バルコニーに出てまったりしたり、自由にくつろぎましたほっ

森の中の一軒家なので
風に音が心地よく耳に響きます風

贅沢な時間を過ごしちゃいました~っキラキラ


■お店情報です■
六花山荘
中富良野町宮町7-13
0120-12-6666


五感を研ぎ澄ましたいな~って感じたら、
こんな隠れ家レストランなんていかがですか~~??



ペタしてね読者登録してね


22:17  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. 六花山荘

同じ月にいったんですね!
メニューが一緒でしたぁ。
本当においしいですよね!!
なので実はまたいっちゃいました;
こぐま |  2012.08.03(金) 00:26 | URL |  【編集】

2. Re:六花山荘

>こぐまさん
また行っちゃったんですか~??うらやましいです!
今度はプライベートでお邪魔したいな~って思いました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.08.03(金) 00:28 | URL |  【編集】

3. 無題

こんな素敵な所があったんですね!
知らんかった~(-"-)
お高そう…笑
ダルシー |  2012.08.03(金) 01:42 | URL |  【編集】

4. これは間違いなく

大人の隠れ家だ~。

こんな素敵な隠れ家で暑さを吹き飛ばしたい。
それにしても、メロン食べ放題の後、こちらへ行かれたわけではないないですよね??
ポケさん |  2012.08.03(金) 05:18 | URL |  【編集】

5. 無題

ホント、素敵な場所゚+。(*′∇`)。+゚大切な日に来たいな゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.08.03(金) 09:26 | URL |  【編集】

6. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
HPにも地図がのっていないっ隠れ家レストランです♪ランチで2,500円だから割とお手軽に贅沢できると思いま~す!
♪KUMI♪ |  2012.08.03(金) 10:03 | URL |  【編集】

7. Re:これは間違いなく

>ポケさん
そうなんです!お子様立ち入り禁止の大人の隠れ家レストランです♪
この後、メロンの食べ放題に??
いえいえ、別のカフェに移動してまた食べちゃいました♪(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.03(金) 10:08 | URL |  【編集】

8. Re:シノンセさん

>シノンセさん
次回は絶対プライベートで来るぞ~っと誓ったのでした(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.03(金) 10:09 | URL |  【編集】

9. うわ~。

ロケーションがステキすぎますね!
そんな中で美味しいご飯~♪
観てるだけでこっちも癒されそうです~。
momo |  2012.08.03(金) 10:55 | URL |  【編集】

10. Re:うわ~。

>momoさん
お仕事だったけど、すっごくリラックスできました!
森の中の一軒家レストランってすっごくいいですよね~♪もちろんお料理もすっごく美味しかったです♪
♪KUMI♪ |  2012.08.03(金) 10:59 | URL |  【編集】

11. ここ・・・

前回の旅行で、行きたかった所なんです(*^。^*)

いいですねぇ・・
北海道今度はピーポイントで行きたいです
Happy |  2012.08.03(金) 12:40 | URL |  【編集】

12. Re:ここ・・・

>Happyさん
すっごくおすすめですよ~ん!
毎月行ってマンスリーを制覇したいくらいです♪今度はいつ行けるのか今思案中~っ♪
♪KUMI♪ |  2012.08.03(金) 12:42 | URL |  【編集】

13. ステキ☆

中富良野にこんなお店あるの知らなかったですよ~
絶対に行きたい!!
なんとしても行きたい。

計画立てなくちゃ♪
いつも情報ありがとう。
ももイチゴ |  2012.08.04(土) 09:30 | URL |  【編集】

14. Re:ステキ☆

>ももイチゴさん
ここ、すっごくおすすめですよ~~!
本当に隠れ家って感じで大人の雰囲気ばっつぐんです♪
詳しい地図は予約を入れた後に送られてきます!楽しんできてね~~♪
♪KUMI♪ |  2012.08.04(土) 10:46 | URL |  【編集】

15. わくわく!

実は僕も今度行く事にしてます。
雰囲気もめっちゃ良さそうですね。
料理も素材の良さが生きていて美味しそう!
ますます楽しみになりました(^O^)/

六花亭から送られてきた地図を頼りに時間通りに行かねば(笑)
くわまん@Jack |  2012.08.05(日) 22:46 | URL |  【編集】

16. Re:わくわく!

>くわまん@Jackさん
予約してから地図が届くってちょっとわくわくですよね!
雰囲気もいいし、お料理も最高だし、すっごくお勧めのお店でした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.08.05(日) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1155-7c9cbde4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
