2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.02 (Thu)

富良野メロン食べ放題@ファーム奥平 in 富良野

メロンを食べに富良野にやってきました~メロン
訪れたのは『ファーム奥平』さんです↓
なぜファイターズの旗があるかって??
オーナーの奥平さん、
『北海道日本ハムファイターズふらの後援会』の会長さんなんですよ~B☆B
すご~いっC☆B


あたり一面ビート畑白カブ
北海道ではお砂糖はサトウキビからではなく、ビートからとれるんですっ白カブ


さてさて、
富良野メロンの食べ放題会場に移動で~すメロン


奥平さんが作って下さった
特設メロン食べ放題会場メロン
冷蔵庫にメロンがぎっしりで、やる気がみなぎってきます笑


『私が丹精込めて作ったメロンを召し上がれ~~っ』
奥平さん、とってもすてきな方なんですよ~っにこにこ


このカットの仕方、
大胆ですよねっ手
大きく2つ切りで登場ですにこにこ


んまんま~♪♪
食べ放題に合わせて収穫して下さったから
甘甘~~っ手
食べ終わる毎に
冷蔵庫から出したてのメロンをその場で切り分けてくれますメロン
幸せ~~っはなまる


奥平さんのメロン畑にもお邪魔しちゃいました~メロン
丁寧に育てられたメロンたち!
手間暇かけて作られた富良野メロンたちは最高ですね~っにこにこ


ご馳走様でした~~GOOD

確かあなた、
夕張メロンの食べ放題にも先日お邪魔しませんでしたか~~??笑
(その様子はこちらから→
今年はメロンがマイブームですメロン


■メロン食べ放題会場情報■
ファーム奥平
富良野市南扇山1


とってもフレンドリーな奥平さんに会いに
そしてメロンの食べ放題を満喫しに
ふらりと富良野にドライブなんて、いかがでしょうか~~くるま。?




ペタしてね読者登録してね
13:02  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. メロン

♪KUMI♪さんはメロンにメロンメロンですね。
こぐま |  2012.08.02(木) 17:22 | URL |  【編集】

2. Re:メロン

>こぐまさん
この後いろいろな観光地にお邪魔しましたが、各地各地でメロンを食べています!
こうご期待!
めろんめろん状態がお分かりになるかと!(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.02(木) 17:24 | URL |  【編集】

3. なんと!

感激な企画\(^o^)/

口の中が荒れても食べ続けたい。

あはは
ブタ店長 |  2012.08.02(木) 18:40 | URL |  【編集】

4. Re:なんと!

>ブタ店長さん
夕張メロンの食べ放題と富良野メロンの食べ放題を2日連続で楽しんじゃいました!
メロン好きにはたまらない企画ですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.08.02(木) 21:37 | URL |  【編集】

5. 北海道には一体いくつ・・・

メロンの食べ放題があるのでしょうか??

それにしてもやる気にさせてくれる会場ですね。
闘いの場って雰囲気が漂ってますな。
ポケさん |  2012.08.03(金) 05:16 | URL |  【編集】

6. Re:北海道には一体いくつ・・・

>ポケさん
オーナーの奥平さんの人柄はメロンの魅力と同じくらい素敵なのです!
今年は2回お邪魔しちゃいました♪
♪KUMI♪ |  2012.08.03(金) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1154-2b24e26d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
