2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.01 (Wed)

ジャンボ&N・Y・ジャンボソフトクリーム@小樽ミルクプラント in 小樽

■本日の記録■
体脂肪率 20.0%
基礎代謝量 1203kcal
体内年齢 19歳
.............................................................................

私たちはお昼休みに何をしているんでしょう~ソフトクリーム
『小樽ミルクプラント』さんにやってきました↓

かわいい店内!
お客様が絶えません♪


かわいいだけじゃないんですよっ!
実はこちらのお店の名物はN・Y・ジャンボのソフトクリームなんですスカイツリー
ここは小樽!
なぜニューヨークなのかは???ですが..........................笑


『どれにしようかな~』って
もう、あなた何にするか、決まってますよね!笑


こちらは無難に北海道ミルク(ジャンボ)ですソフトクリーム
車の運転をする方なら、
この大きさがマックスでしょう手
って、誰も運転をしながら食べないでしょうが...................笑


お待ちかね!
こちらが夕張メロン(N・Y・ジャンボ)です手
でででかい~~はなまる


そしてこちらが夕張メロンと北海道ミルクのミックス(N・Y・ジャンボ)です!
やりますね~~はなまる


ソフトクリーム大好きの2人組が悪ふざけをすると
こんな感じのお昼休みの過ごし方となります笑


美味しいソフトクリームなのですが、
N・Y・ジャンボを注文すると、
溶けるのが早いか、
食べるのが早いかの争いになります笑


冬は営業されていないので、気を付けて下さいね!


■お店情報です■
小樽ミルクプラント
小樽市花園2-12-13
無休(11月4日~4月中旬は休業) 




ペタしてね読者登録してね
10:51  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. チョコモナカジャーンボ

私の昼休みはそれで対抗する事にします。
後、4分で昼休みです。

しかし、凄い高さですね。食べている間に溶けてしまいそう。上手く食べられましたか??
ポケさん |  2012.08.01(水) 12:13 | URL |  【編集】

2. 無題

KUMIさん、ジャンボソフトを一人で完食?
食べてる途中で、クリームが溶けちゃいそうね~。
ずご~いボリュームに驚きだわ(@_@;)
うさぎ |  2012.08.01(水) 13:20 | URL |  【編集】

3. Re:チョコモナカジャーンボ

>ポケさん
そうなんです!すっごい高さです(笑)
食べている間に溶けないよう、一生懸命スピードアップして頂くのがポイントです(爆)
♪KUMI♪ |  2012.08.01(水) 21:58 | URL |  【編集】

4. Re:うさぎさん

>うさぎさん
もちろん、一人で完食ですよ~!!
もう少し涼しくなると、溶けるスピードがゆっくりになって食べやすくなりますね~っ(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.01(水) 22:03 | URL |  【編集】

5. 無題

こんばんは

ニューヨークジャンボ凄すぎる!!
ジャンボでもかなりの量ですね。
ソフトクリーム食べたくなってきたヽ(゚◇゚ )ノ
れっどどらごん |  2012.08.02(木) 03:00 | URL |  【編集】

6. 無題

ジャンボジャンボ!!!!!!たまらん!!
ミルクもメロンも北海道感タップリで魅力的だわ(。≧∇≦。)
シノンセ |  2012.08.02(木) 08:33 | URL |  【編集】

7. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
ニューヨークジャンボ、すごいでしょ!
一度は食べてみたくってチャレンジしちゃった(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.02(木) 09:00 | URL |  【編集】

8. Re:シノンセさん

>シノンセさん
お腹がぴーとかぷーとか言わないか心配だったけど、なんとか乗り切れました(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.02(木) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1151-f36eb088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
